2024年〜荒野〜と化している庭www




手間ひまかけて
大切に手入れしていた大切な場所




でした。。。



写真を探していたら
過去の大切な場所が見つかったので





コチラへ。




この隣には。。。
クリスマスローズ3種
大切に苗から育てて増やしておりました





花水木、ドウダンツツジ、宮様カエデ
箱根ウツギ、すずらん、スノードロップ
雪やなぎ、梅花ウツギ、ヒヤシンス
りんどう、日本スミレ、桔梗、
ヒヤシンス、ブルーサルビア、鉄砲ユリ
ラナンキュラス、カサブランカ
クレマチス、ムスカリ、チューリップ
オダマキ…白・赤紫色・ブルー・きいろ
西洋オダマキ(花が白とブルーになっていて特に好き)
ブルーベリー(鉢植え)
あやめ。。。


あと  
お祖父ちゃんが大切にしていた藤の木を母に頼んで増やしてもらったものプレゼント











いちばん大切にしたいもの
いちばん大切にしたいこと



時間も有限
体も心も大切にしていくと決めた時から





何かを取捨選択しなくてはならない時があるのだと思います


  


長い年月をかけ大切にしてきたものだったので、気持ちの折り合いをつけるまでにとてもとても時間がかかってしまいました




どんな人も、
何かしらの取捨選択と
折り合いをつけて
いちばん大切なもの。
いちばん大切なこと。




選んでいかねばならないふんわりウイング






ただ、ただ己を信じて虹ウインク虹






自分のペースでやっていく虹おすましペガサス虹







時間は有限なのだから虹爆笑爆笑爆笑虹






大切に 
たいせつにしてゆきたい虹おすましペガサス虹



















んで
1年ぶりに
🔰ヘアーサロンに行ってきた
ご報告をしようとしただけなんだけどw
ながーく、なってしまったびっくり




ハートのバルーンカット&COLOR、トリートメント
&ハイライト+ヘッドスパハートのバルーン
人見知り炸裂してたけど。。。
担当してくれた人、話しやすい人で
良かったキラキラウインクキラキラ



プレゼントめちゃめちゃお得なキャンペーンプレゼント





髪色明るくなって、短くなったし
朝のセット、髪を乾かす時間も
激速確実くるくる四文字熟語じゃ〰️キラキラ爆笑キラキラ
























きょうは、この辺で
See you…虹虹虹おすましペガサス虹虹虹