おもしろい話見つけたので。。。


 



あえて内容伝えずにwww




キラキラキラキラキラキラSHAREキラキラキラキラキラキラ





 

くるくる  🦀 カニ脳 🦀  くるくる






うずまきうずまきうずまき調べてみてね~プレゼント爆笑プレゼント





あなたのそばにも、いるわよ~


















風邪のため

頚椎狭窄症つよつよの御身

声がでないゆえプレゼントヒントプレゼントのみ。








お許しを〜イエローハーツお願いイエローハーツ







んても、仕事残業つきで行ってきたよ

偉いっしょ虹虹虹 アタイくるくるウインクくるくる






2つ仕事Cancelする羽目になっちまったし

ガーン爆笑ガーン






人の(他人さま)優しさに触れられて

却って、良かったかもしれんハートのバルーンお願いハートのバルーン






踏まれても只じゃ起きないwww
























See you…虹おすましペガサス虹