ここのところ
キッチンの昇降機が壊れてしまって…戻らなくて下がったまま1週間じっと耐えつつアセアセ
おふろの止水栓もずぅーーーーっと前から調子が悪かったのだけれど、なんとかやりすごしていたんです。。。。


高いけど…頼むしかないな~修理~


…腹をくくり電話したところ
「いま混んでいるので早くても1週間後~になります」
ガ~~~~~~ンあせるマジで………………………ガーン


でも
良かったこともあって
同じメーカーだったので
「キッチン&お風呂の2ヶ所でも出張費は1ヶ所の料金でできますよービックリマーク

って返事、もう一度確認しちゃいましたよ。
なんてラッキーアップ


キッチンの昇降機は、なんやらの機械で具合の点検してから基盤の交換してもらい動きがバッチリ。
仕事速いビックリマーク

そして
お風呂の止水栓は、セットになっていたのでそれも交換。しかも速いビックリマーク
オマケラブラブ
「ちょっと掃除しときました」なんて
感謝ですラブラブ(涙)




修理時間、2ヶ所で2時間かからず終了ーー音譜



まあ、わが家にとって修理料金が…家計を圧迫
してしまってますがあせる痛いんじゃ←千鳥ふう


これを教訓に未来にいかしていこう音譜
とな。思うことにしたんす。



最後まで読んでくださり
  ありがとうございました。