岩ちゃんが今日。来週はDayDayに☺24時間テレビの輪島より…♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日は朝の情報番組で新しい出演者の発表とともに出てましたね チュー




 

 



 

 


監督が朝ドラ観てる方たちみんなに観て欲しい!そうです ウインク



さらにはこちらにもVTR出演?



今夜の #Aスタプラス は
#ディーン・フジオカ さん⭐️

#笑福亭鶴瓶 #藤ヶ谷太輔 が
高校時代のバンド仲間に取材
ギターを抱きながら寝ていた?🎸
プライベート写真も大放出🎞

さらに #岩田剛典 さんにも取材へ
“常に冒険家な人”と魅力を語る😊

目標は“東京ドームでライブ”
亡き親友との約束とは…💭


 


そして来週の月曜日にはこちらの番組へ 照れ



🌟8/26(月)の #DayDay.🌟

✅トクトレ🉐
 電子レンジ1つで超ラク家事❗️
 お悩み解決🌟
 達人に学ぶ“レンジ-1レシピ”📝
 #堀江ひろ子 さん& #ほりえさわこ さん親子
 #柳原可奈子 さん

✅ ゲスト🌟
 『#24時間テレビ 47』から
 #岩田剛典 さん(@T_IWATA_EX_3JSB)
 (@24hourTV)

お楽しみに🌈



 

 


こちらの宣伝ですよね 照れ