現地より♪ツアトラ?が武道館バージョン✨✨メモリアルピクチャーも素敵❗ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ


今日はバイトで今、休憩でーす 🍙


あっ、下書きに入れてた記事 時間投稿しております 笑



またまた現地のみちるさんからお写真が ラブ


ツアトラ? アドトラ?


これはなんと呼べばよい? チュー





武道館バージョンだ~ ラブラブラブ



だって宮城初日はこれでしたから ウインク








いずみんからも

10:45 
シート広げずに詰めてくださいって
アナウンス 
他公演より早い〜

11:15 
武道館側に並んでる人移動のアナウンス 
入場口の方に待機列用意されてた




お陰でトラック見れた♡


でも日向に出たから日傘必須😭

12:30 
再度移動アナウンス
うちの後ろから再度列延長…
トラックの奥まで伸びてる模様((((;゜Д゜)))

14:00 
全体的に動くよアナウンス


とのこと。


2人ともありがとね ラブラブ



すーちゃんからはメモリアルピクチャー ラブ


素敵 キラキラキラキラ


皆さん 楽しんで来てね~ ラブ