H: 圧巻のダンスでミニアリーナライブ♪上半期の顔に10組に岩ちゃん✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
こちら別記事にしました チュー
 
 

 

今日のイベントから沢山画像があがってますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ミニアリーナライブみたいで めちゃめちゃよかったですよね 照れ
 
 
 
 
こちらは上半期の顔 10組に岩ちゃんが キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
今日こそは今日中に チュー
 
 
1年前は2日も遅くなってたのね お願い
 
 
本日2日は
 
岩ちゃんファンのたかちゃん ラブラブ
お誕生日おめでとう バースデーケーキ
 
昨年はたかちゃんとの馴れ初めから
ファンタの大分公演の際の観光中心で
三代目の宮城までさらっと書いてた感じだったね。
 

三代目の宮城のあとは
三代目の広島公演で
 
 
だいぶ前にチケット譲渡で繋がってくれた 
おださんとはその後もずっとよき相方で
 
今年は一緒に岩ちゃんのソロツアーで宮城に🛩️
 

ランペの広島公演でアンコール前にダンスので
メンバーからフリスビーもらえた
 
 
おださんの娘ちゃんとおださんと ラブラブ

 

 
 
みんなで打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺  
 
 
 
 
2日目はみんなで撮影会 
 
 
 
 
繋がりをめちゃめちゃ大切にしてくれてて
面倒見のよい岩田愛ハンパない たかちゃん ラブラブ
 
九州行ったときはお世話になりまくりですが
今年はリブログにある記事の場所へ ラブ
そのときはよろしくお願いしまーす ウインク
今回も有言実行で!
いろいろ楽しみにしてる~ 音符ルンルン
 
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ