臣くんが叫んでた。笑 ラジオ出演! 1位、4冠臣でとう♡ JSB LAND 配信スタート♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


地震 お騒がせしました アセアセ


震度4で揺れがかなり長くて怖かった~ 驚き



おかげでこちらの地域の電車も遅れが出てたけど


今市くんの水戸に向かう交通網も影響あったみたいですね。


どうかみんな無事に到着できますように お願い



こちらは昨日朝 途中まで下書きに入れてたもの。



4/3にこちらの配信もスタート!


 

 

 

 


今日はこちら 




 



一昨日
昨日は臣くんが叫んでましたね チュー


MATEぉーーーー!🥇🔥🔥🔥 
いつもありがとう✨✨

 

 

MATE🤝🥇


 


なんかめっちゃ喜んでるし


めっちゃ寄り添ってくれまくり 照れ


1位 臣でとう♡


でこちゃんがよく使ってるやつ~ 照れ


そして


4冠も
臣でとーーー♡♡


















 

 

 

 

 


4/7にはラジオにも出演ですよ ウインク