CDL TOKYO「1st ANNIVERSARAY」 POP-UP EVENT✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



Mママさーーん ラブラブ


お誕生日のときも こちらもリブログありがとう 照れ



行けないのね……


残念。


あら? 私行けるかな??


行けたら買ってくる? チュー



臣くんからもまた宣伝活動 チュー 
画像はカッコいいから使いました チュー








1ST ANNIVERSARY SET
PRE-ORDER

COMING SOON