#20日はリュージーズの日。ロッキーの後頭部とエリーのキャラ変?笑 といろいろ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


これも途中まで下書きのままでしたが チュー


リュージーズ かなり頑張ってますね ⚾






















 

 



新メンバーも加入して


作戦会議もして チュー



ゆくゆくはプロ野球チップスみたいな


リュージーズチップスって 爆笑


壱馬くんのトレカ欲しさに売れるかもね チュー




今市くん ホント趣味で活発に活動ですね アセアセ



それにしても腕の筋肉 やばっ びっくり



そういえばこれ あげられてなかった チュー




えっとかなり倍率のたかーーいサイン会に


エントリーのために買いましたが チュー

 

 





 





これもついてくるんですよね。


それもスマホに入るサイズのステッカーってことは


大きさはあんな感じね チュー



私が三重、大阪から帰った日の13日


えっちゃんから連絡きてたし

 

かづえちゃんからも チュー
 


ホント ロッキー どーした?? 笑い泣き



でも岩ちゃん、なんかでロッキーがベールを脱ぐって言ってなかったっけ?



にしても ELLYのキャラ変はNANDE? 笑い泣き



ELLYのはなんてキャラ?




こちらはタイミングのがしてあげられてなかったのであげときまーす チュー







 

 

 

 







 

 


これ おもしろかったな~ チュー













 


龍友くんは2度とやりたくないらしいが 笑い泣き



メンディーはまた今週のモニタリングにも出演です
チュー