幽霊もお腹空きます笑 二子玉蔦谷家電♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



ご飯食べながら リアタイしたよん ウインク


 

 


幽霊がなんでペヤング食べてるんだ~。


って 旦那が突っ込んでたんですけど チュー



今日は豚足? びっくり





豚足は食べれないかも 驚き



こちらもあがってました 照れ








 


前にもあげてたけど 最近はちょこっとでも載ってるから



買ってね。ってことか チュー





昨日のこちらは



二子玉川の蔦谷家電さんより 照れ





ここ しばらくゆせくんファンで溢れ返りそうな予感 爆笑

 
私も近くなら ここに行きながら


行きたいもん チュー









2人ともお互いを上手に書けてた 照れ

 



私はこれがめっちゃ気になったな ラブ