ØMIくん、SKY-HIさん、イノフェス現地より♪ これから海外進出が多くなるの? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


昨日は臣くんからあがってましたが







SKY-HIさんもあげてくれてましたね 照れ








ひなyukiさんのお目当てはØMIくんではなく


SKY-HIさんの方のグループで参加でしたが


現地からお写真とお話しが 照れ















昼はランペスリボのプレミアム試写会行って
夜はイノフェスに行ってきましたよ
臣ちゃんとSKY-HIのトークセッション観てきました
隣 臣ファンのグループでした
結構ファンの方来ていましたね

ステージの後ろがものすごい景色なんです
ライブの時はカーテン閉めてたけど、
最後のサプライズで開けてくれて
すごい綺麗でした😆
反射するしーと撮ってないのですが
とてもゴージャス

席もあまりなくて
スペシャル感満載でしたよ

D.U.N.K.の話しもいていて
ファンタが決まった12/3は
三代目も候補にあがっていて
スタッフに聞いたら
東京ドームと被ってるから無理とのことで
でも臣ちゃん全然行きますよって
もしドーム被ってなかったら出演してたかも?
だとしたらすごいですよね!

まだ当落は出ていないのですが
一次でエントリーしていて
当落後高いのでエントリー予定なんですが
もし1人でエントリーする〜って人がいたら
紹介して欲しいです
ゆるーくお話ししておきますね😊



とのことで


ひなyukiさん 素敵な画像とお話し


教えてくれてありがとうございます ラブラブ



もし東京ドームと被ってなかったら


三代目で これに出てたかもなの? びっくり




 

 

 

 



そしたらファンタは出なかったかもですかね。  
 

あっ でも日にち分けてたかな?



てか チケットのお値段すごいけど 


三代目が出てたら倍率ヤバかったかも 驚き



それにしてもこのイベント 春のも合わせたら


Jr.EXILEは全グループ出てますよね。



そしてJr.EXILEはここんとこ 海外での活動やライブもあったり


こんなふうにも話してるし





これから海外でのイベントやライブも活発に活動になるのかな? 驚き



ひなyukiさんのお話ししてるチケットの件


当落後にはなりますが もしいらっしゃったらご連絡お待ちしております。


ゆるっと ウインク



って 記事書いてたら 臣くんから チュー