本日 TAKAHIROちゃん武道館ライブチケット発券✨”iconZ発券で… アリーナ座席は♪" | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ


また話したいことも画像もこんもり 笑い泣き




まずは本日20:00より 
 

TAKAHIROちゃんの武道館ライブのチケット発券ですね 照れ



TAKAHIROちゃんがEXILEになった武道館でってことで


もしかしたら そのときみたいにセンターステージなのかな?


とか思ったり??



としたら 昨年のiconZのときみたいな?







武道館のアリーナって 少ないですよね。


でもセンターの方が見やすい!














通常は 10000人で


立ち見やらを入れたら 15000人。



でもやっぱエンドステージかな?



まずはスタンドの出回り見たらわかりますかね。


スタンド北があればセンターかな?



リハも順調みたいだし









あれ? 風喜さんもよね?






昨日も相変わらずオモロなのあげてたし チュー









今日も チュー






眼科に連れてったろって 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こちらもありますよ。


 

 

ファンクラブブースも

 


 


妹ちゃんのところも 照れ



会場物販のお時間も出てますよ ウインク