臣岩も海外でゆっくり☺️ 玲於ちゃんもいた。ってことは笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



昨日はちょっと調子が悪く 早々に寝ちゃいました~ チュー



念のため DASH!



なもんだから 北ちゃんのドラマ 観れなかった 凝視




インスタライブだったりのことも下書きのまま。



こんな時間に寝たとか ここんとこじゃ寝落ちくらいしかないんじゃ? 爆笑



昨日は臣岩からパリから めっちゃ画像が届いていて ラブ



海外だと なかなかファンに囲まれることもないだろうから


ゆっくりできてるんだろうな~ 照れ



だから岩ちゃんもわかりやすいところから postできるんよね チュー



玲於くんもいましたね。





亜嵐くんは地元フィリピンへ。




みんな海外で羽をのばせてるんだろうな 照れ


よかったね お願い



まぁお仕事だろうけど いい気分転換よね ウインク



臣岩と玲於くんときたら やっぱいる? 笑い泣き








またパリコレで合流して ツーショットみせてね ラブ




是非とも一緒にコーヒーを チュー







私たちはコーヒーを飲んでいます ☕


お待ちしてます チュー