H: THE RAMPAGE×ICE BOXコラボ企画♪ 「REBOOT」ファイナル本日終了! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


またまた失礼しま~す ニコニコ



まずは冒頭より


本日こちらの↑ 当落でした。


かなり厳しい状況みたいですが もしダブってしまった。


って強運な方がいらっしゃいましたら 



ご連絡頂けたらありがたいです お願い



よろしくお願いします 照れ




今日からこちらのキャンペーンが。











そして今日はランペの和歌山ファイナル公演 無事に終了でしたね。



お疲れさまでした 照れ



リーダーの陣くん HBDでお祝いしてもらえたみたいで 拍手



陣くん



本日4月28日で27歳を迎えることができました😊
そして同じく誕生日の方々おめでとうございます👏✨

僕は生まれ変わっても僕になりたい!そう思えるくらい今が幸せで周りの人達や環境に恵まれています✨
皆さんいつも本当にありがとうございます🙇‍♂️

これからも、一度きりの人生限られた時間の中で沢山の幸せを沢山の人と共有できることを願っています😌

誰も憎しみ合わない綺麗な世界になりますように✨!

写真は毎年恒例のミニマム陣くんですが、『カーレンジャーゴッコ』を兄としている僕です笑

服はヨダレとチョコレートとジュースこぼして大変なことになっています。
(母談)

お面は祭りで父が買ってくれたのですが、
母は買ってもすぐに破ったり放ったらかしにするから買ってくれなく、父が優しさでコレとコレ2つちょうだいって言ってくれたものの3,600円!て言われて ひっこみつかんくなって泣く泣く買ったというエピソードがあるそうです笑
(母談)

今後とも僕そしてTHE RAMPAGEを宜しくお願い致します🙇‍♂️✨


#LDH
#THERAMPAGE
#ミニマム陣
#おもひで
#3枚目に写ってるのがおとんです笑




陣くん 


僕は生まれ変わっても僕になりたい!そう思えるくらい今が幸せで周りの人達や環境に恵まれています✨
皆さんいつも本当にありがとうございます🙇‍♂️

これからも、一度きりの人生限られた時間の中で沢山の幸せを沢山の人と共有できることを願っています😌

誰も憎しみ合わない綺麗な世界になりますように✨!



めっちゃいいこと言いますやん お願い



おまけに


同じく誕生日の方々おめでとうございます👏✨



だなんて ホントいい子 照れ



慧人くんは本当にいつも早い!



AKIRAさんもいつもさすがです!!



まっちゃんも必ずお祝いしてくれてますよね 照れ





























そして陣くんと同じ


本日28日は


元TAKAHIROファンで 今はBTSのグクファンなmiiちゃんのHBD バースデーケーキ

2020.3.20 中目黒LDH前にて

miiちゃんは2010年12月16日に 1番最初にやってたgooブログの最後の記事に
コメントに来てくれたのが始まり 照れ
初愛は2011年7月12日に都内で ラブラブ
TAKAHIROちゃんが行ってた五反田のミート矢澤というハンバーグ屋さん 爆笑
そして初愛でmiiちゃんちの高級マンションにお泊まり チュー
翌日は江ノ島にえぐざんぽしに行ってました ラブ


2011年のEXILEのライブはTAKAHIROちゃんのHBDに参戦で
今 BTSグループLINEで一緒のえりちゃんも一緒に ラブラブ
2013年はHIROさん勇退の9/27にアリーナAで一緒に参戦!

2014年はTAKAHIROちゃんチームとのハイタッチに丸1日一緒 爆笑 


ハイローの舞台挨拶もハイローランドもロケ地も


EXILEもAOSも三代目のライブも

居酒屋えぐざいるはそれこそ毎年一緒に行ってたし 最低でも年1は絶対的に会ってたし
miiちゃんとの想い出○っぱい 照れ
昨年のHBDのときはジャニオタになりつつあったけど
今は韓国留学中(笑)
繋がってから10年経ったけど 多分繋がりが長い人の中では
miiちゃんと1番連絡取り合ってるかも?
昨年もコロナギリギリで3月に一緒に都内徘徊してました 照れ
今年もまた会えますように キラキラキラキラ
今はお互いすっかり推しは変わっちゃったけど
TAKAHIROちゃんが繋いでくれたご縁 照れ
繋がってから変わらず仲良くしてくれてありがとう ラブラブ
これからもずっとずーーっと仲良くしてね ウインク

お誕生日おめでとう クラッカー
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ