おはようございます

 

 

皆様お元気ですか??

 

オリックス戦にしても

ドジャース戦も

毎日

気になって仕方がない

楽しみ・・・です照れ照れ照れ

 

 

 

今日の内容は

 

 スピチュアルアセスメントです照れ

 

どういう意味かな??

    

お客様のニーズを立案する前に

適切なアセスメントが

必要です➤スピチュアル観点飛び出すハート飛び出すハート

 

          

 もっと深くお伝えすると⭐️⭐️⭐️

⭐️お客様は何を求めているのか

⭐️誰【どのような方】を受け入れるのか

⭐️ニーズの根本的要因は何かな??

 

 

 

💦昔の私は

自分の知識やうんちくを言えば自己満足でした
ガーン

 ニコニコグループコーチングなら指差し

お客様の話を充分に聴き心理的に求めている所

を理解していく事→周りの人達に理解していただくように伝えて行く事だと思っています飛び出すハート

 

        

 

       しかしその前に

           

 

ラポール形成が出来ているかな??

         

 はてなマーク指差しラポール形成って

ラポール形成とは健全な人間関係

・お客様に対して尊敬と同情の念を示す事が

できるか

・逆に苦痛に対して鈍感になったり燃え尽きて

個人的嫌悪感を投影してしまうのは逆効果で

あります。→客観視出来る力があればいいかな??

 

         追記

      ここはスタッフや家族様

         必須条件で

心の安心感と身体のバランスが保てている

 

       照れ ケアをする場合照れ

   まず自分の心・身体の声を

   聞けるようになる事ラブかな??

 

 

           

 浄化満月🌕

あなたの気持ちも

浄化してくださいね♪

   



 

素敵な一日でありますように

 

 

 

 

        

happiness