この日は中華気分🥟音譜

おひとり様には嬉しいお願い小皿でチマチマ食べれるPARCO2 1階🦓チマチマ酒店🦓へ音譜




キャラクターのシマウマが可愛い音符

可愛い羊さんに一目惚れ目がハートドキドキ欲しい❣️

検索しまくり千代子でゲット致しましたチョキラブラブ

韓国の物かな?と思いましたが、アメリカのtoyでしたキョロキョロ

可愛い🩷


さて、メニューはこんな感じ音譜

昼呑みにピッタリドキドキ



こちらの餃子🥟にはセロリが入ってるそうです指差し私はよくわからなかったけど、セロリが苦手な方にはわかるのかな?

小さくて何個でも食べれそう❣️美味しかったです恋の矢



レモンサワー🍋ラブラブ



海老オレンジマヨ🧡クリーミーで美味しい〜目がハート

3個という量も良きグッド!音譜



脂の乗ったしめ鯖よだれときたら


日本酒🍶いくでしょう〜ドキドキ


ホヤ坊やのカップに、熱いお湯のサービス乙女のトキメキ

これは嬉しいですねウインク


そろそろお腹が苦しくなってきたので

お漬物をチマチマしながら日本酒🍶フィニッシュ音符



デザートに可愛い🐼パンダまん🐼ハート

大満足ラブラブ美味しゅうございましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡