今日も1日お疲れ様でした❗️

夏休みも残すところ明日明後日の土日だけとなりました。

流石にこれだけ長く休むことは滅多にない事なので、身体が変になりそうです💦

正直言って、長過ぎると感じてます。

弟達に「ワークホリックじゃん❗️」って言われちゃった。

家事をするよりも仕事をしている方が、やはり私には合っているのかも❓

とは言え、家事もそれなりにはしますけどね。


午前中は家事をして、株価眺めて、録画してあったテレビ番組を見て過ごしました。

ランチは冷やし中華。

平日に4人分のおうちランチなんて滅多にないこと。。。


午後は、また株価を眺め、読書、自室の片付けなど。

今日が一番休みらしい過ごし方だったかも❓


そして、今日の晩ごはん

コロッケ、キノコと豚肉炒め、コールスロー、冷やしトマト、ネーブル、コーンスープ


久し振りにコロッケ揚げました❗️

おうちコロッケは、揚げたてを食べるので美味しいです。

時間がある時じゃないと作れないけど。。。

先週、テレワーク君と「コロッケ食べたいね。」って話していて、「夏休みに作ろうかなぁ」って。

蒸し暑いから、「やめれば❓」とも言われたけど、頑張りました。

ごちそうさまでした❗️


株価が先日の衝撃の下落から半戻し。

持ち株達も元気を取り戻して来た感じです。

日経平均4万円まで戻して来る❓

誰が総理大臣になるかで株価に影響ありそうだし、どうなる❓


台風7号の影響は思ったほどこの辺りはない感じ。

明日は予定通りに歯医者に行けそうで良かった❗️