今日も1日お疲れ様でした❗️

午前中は買い出し。

午後は眼鏡を作りに出掛け、夕方お掃除。

母のシャワー浴の介助をして、いつものように過ごした日曜日でした。


今年、運転免許証の更新があるので眼鏡を作りました。

昨年の健康診断で見えてないのがわかっていたので。。。

ショックだったのは、右目の矯正視力は0.6までしか見えなくて、これ以上は矯正できないと言われたこと。

左目は1.0に合わせて貰うことに。

これで運転免許証の更新は大丈夫かなぁ。

眼鏡が出来上がるのに10日程かかるって。

免許証更新手続きは8月の夏休みに行こうと思ってます。

これ以上視力が悪くならないようにしないと。。。


さて、今日の晩ごはん

出勤君が用意してくれました。

今週もちらし寿司です❗️

それと玉子豆腐。


お寿司好きの母も大満足でおかわりしてました。

良かった❗️

ごちそうさまでした❗️


明日から7月。

今年も半分過ぎました。

気持ちも新たに、また頑張って行かないとね。