パリィは今週仕事が休みなので、あらゆる人々に叱られそうなくらいぐうたらしています。

最近早く起きてしまうので、夕方には眠い。
眠くない昼間は思い思いの寝姿ですやりすやりなレオパちゃんたちをぼけーーーーっと眺め、時間を無為に過ごしております。

あと近所の図書館が一週間以上休館だったのですが、知らずに二回訪問、撃沈してから気づきました。
入口に貼り紙してあったわよ。よく見ようね。


癒しの睡眠ショット。


同じく。


楽しい楽しい給餌の時間も眠気と闘いながらおこなう有様。
ハッピー満タンなのですが眠い。
とにかく眠い。
現在二日にいっぺんの給餌ですが、彼ら本当によく食べます。
目で捉えられていないうちにかぶりつくので時折ピンセットにぶつかってます。
いつか怪我をしないかちょっと心配よ…。

今日は給餌デー。
沢山食べましょうね。


これをケージの前で書いていたら、しゃばちゃんがご飯を期待して顔を出してきました。
まだちょっと早いぞ。


たじくんも見てたキョロキョロ


本日も眠くて仕方がないのであっさりぽんzzz


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村