バナナミルクかき氷 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(о´∀`о)ノ♪

かき氷🍧大好き心まっちゃんです(^∇^)

先日、
大阪上本町にある
『FRUIT GARDEN 山口果物』で
かき氷食べました。

地下鉄谷町線「谷町六丁目」駅から
徒歩7~8分ぐらいかなー。


↓バナナミルクかき氷バナナmilk🐄  









↓かき氷メニュー
今の季節は、こんな感じ


↓ジュースも美味しそう。


↓フルーツたっぷりな
フレンチトーストも、良いなぁ~きゃーWハート




バナナバナナのかき氷って珍しいですよねー。
これで500円!安い~グッ爆笑

ふわふわな氷に、
注文してから作ってくれる
自家製シロップ。

果物屋さんならではの
シロップがたっぷりかかっていて
めっちゃ美味しかった~😋ウマー

こちらのお店のかき氷は
間違いないですねー。

人気店なので
夏場は行列ですが、
並んででも食べたい!

ちなみにこの時は
待ち時間なしでした。
平日でしたしね。


▼以前の記事も、よろしければ~(^ー^)▼
あまおうイチゴのかき氷 | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12237018842.html?frm=theme


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート