かしわ餅 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイ花



伊勢(三重県)名物 赤福餅で有名な
赤福さんが、

毎月1日に出している

朔日餅(ついたちもち)



ダウン五月は、かしわ餅

毎月買っているわけではありませんが、
今月は買ってみました。



包み紙が、素敵~カナヘイうさぎ


6個入り



中身は・・・

つるんとしたお餅に、
こしあん。


赤福のこしあん、大好きラブラブ




家族で美味しくいただきました~(* ´ ▽ ` *)



かしわ餅は、こしあん派のまっちゃんです(^o^)/
皆さんは、どうですか?


下矢印以前、朔日餅について書いた記事もよろしければ見てくださいねウインク下矢印

朔日餅(ついたちもち) | まっちゃんのおでかけ日記
http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12101747504.html?frm=theme


マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート