ご心配おかけしましたが、徐々に手が治りつつあります。ようやく座敷ブタから卒業する時が来ましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







今日のミニYOUは僕のリハビリを邪魔した後、お姉ちゃんとお絵かき競争で盛り上がってましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








その後はお散歩へ。もう気候は初夏ですね〜
タンポポも吹けるようになりましたデレデレデレデレデレデレデレデレ
 





これで3歳の誕生日はフーッってロウソク消せるかなー…ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




さて、そろそろ寝かしつけないと〜
ではではみなさん、おやすみなさい〜
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ