本日は同じ水瓶座のムスメの誕生日でしたー(^^)






まぁ、精神年齢が同じくらいなのでムスメと言うより友だちに近い関係ですが(^◇^;)あはは…






それにしても、たくさんのお祝いの言葉をいただいたようで、ありがとうございましたm(_ _)m






今回はプレゼントの代わりに新大久保に連れて行って欲しいみたいで…今時のJCの間で流行ってるのでしょうかね?






何だかこちらが思ってるより、あっという間に心も身体も大人になって行きますね…子供の成長は本当に早いものです…






彼女は真っ直ぐで心優しくて、人の悪口は絶対に言わないし、いつも笑顔でニコニコしてるし、僕のくだらないギャグにも全開でウケてくれるし、そんな良いところは変わらず大人になって欲しいと切に願うのでした…(^^)







成長と言えばこちらも負けてません…
どうやらミカンの隠し場所がバレたらしく(^◇^;)









オレに食わせろ〜と、
雄叫びを上げながら持ってきます(^◇^;)






ホントこちらはこちらで日に日にワンパク度が増して…




 

大豪邸に住んでたらこんな遊具組んであげるのに…誰かこれ買ってる人いるんだろうな…羨ましい(^^)





さて、まだまだ一日が終わりません〜
みなさまおやすみなさい〜