懐かしの東京ドームへ行って参りました(^^)
人生2度目のテーブルウェアフェスティバルです。






正直、食器のことは無知なので何が何だかさっぱりなのですが(^◇^;)、いやはや色んな世界があるもんです。




なんと今回、あのラルクのtetsuyaさんとか、東儀秀樹さんとか出展されてて、自分の世界観の表現という意味では音楽と一緒なのかなーと。少し興味が湧きました(^^)







さすがアーティストの方々の作品は素晴らしかったのですが、ほかのコンテスト作品も個性的で面白い表現ばかりでしたね。









その膨大な知識は食器だけではありません、カラーコーディネート、季節感や食文化…おまけに建築やインテリアコーディネート…様々な要因が絡み合って生み出させる作品たちなわけで…




うーん、ハマるには奥が深すぎる…(^◇^;)
とりあえず…また来年(^^)





さて、家に帰ったら嬉しいプレゼントが(^^)







スクエニさんから頂きました〜(^^)いつもありがとうございますー!!今はなかなかプレイする時間がありませんが(^◇^;)睡眠時間削って楽しみたいと思います(^^)







うちの怪獣くんは日に日にママっ子に…男の子はやっぱりママなのか…あぁ…嫉妬…(T_T)




ふて寝…もとい、ふてゲームしよ…ではでは〜