☆singerAkiのブログ☆

singerAkiのHAPPY HAPPY life☆


テーマ:
とーってもとーってもお久しぶりのblog。

何から書こうかな。。。

この約10ケ月いろーんなコトがありました❤︎

そして私は元気です♪


全てが順調❤︎???
かどーかは神のみぞ知るですが、、、

私としては、日々成長。
向かうべき方向へと進み、
試練を乗り越え、
新しいコトに挑戦し、吸収し、
自分のものにし、
outputし、
回り回ってまた自分に返って来る、、、
そんな日々を繰り返しています❤︎


人生は時に試練を与えてきますが、
乗り越えれないコトはない。
と感じている今日この頃。


5年後、10年後、
どんな自分になってたいか???

そんなコトを考えながら、
なりたい自分に近づいて行けれるように、
日々勉強し、学び、
過ごしています❤︎


出逢う人も今の自分にとって必要な人だから出逢う。
そう思っています。

人生って素晴らしい。
この歳になって、たくさんの経験をして、
改めて思う。


これだと思うコト、大切だと思うコト、
譲れないコトがあるコト、
愛おしいコトがあるコト、
そんな素敵なコトがある自分が嬉しい。


素敵な人生をすごせている、
そぉ確信出来る❤︎


{4BF3A4C1-89F7-42A2-91DD-7BBA15F0596C}

明日も早起きして
最高の1日を過ごそう❤︎



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は京都へお出掛け❤︎

京都リーガロイヤルホテルにランチへ行ってきました❤︎


{C02602AD-2445-4D74-960D-E352632FF54B}


中華です♡
めっちゃ美味しかったー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


その後はちょっと用事で
ルブタンやジミーチュー、
ミュウミュウなどにいってきました♡


昨日のお休みも大満喫♡


今日は残り3Lesson♡
頑張ります(o´∀︎`o)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はお仕事が早く終わったので
おうちご飯作りました❤︎


{F095191C-A054-4FED-99F3-849AABB2147E}

ペンネのベーコンとほうれん草のクリームソースと得意な塩麹バジルの照り焼きチキン❤︎


白ワインも買って美味しい晩御飯が出来ました❤︎


大満足です٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。