「失禁少女」に恋した件―5/12@心斎橋アベニューAライブレポート♪― | ちかちかかかく★ぷぷっと笑いたい今日の終わりに♪ちょっぴり笑える毎日ブログ

ちかちかかかく★ぷぷっと笑いたい今日の終わりに♪ちょっぴり笑える毎日ブログ

大阪の4人組ガールズバンド(ギャルバン)CUBEのドラム☆☆ちか☆☆がお送りする、ちょっと笑える毎日ブログ。バンド&ライブレポート、日々の出来事を面白おかしく書いています(・ω・*)
1日の終わりをぷぷっと笑って終わりたいアナタにオススメ☆☆
※最近宝塚ネタ花雪星組多め

こんばんは

チカですぬこハートハートハート



改めて昨日の
『Yum!Yum!ORANGE ミニアルバム”Oh! My Princess”release tour』
に遊びに来てくださった皆さま
ありがとうございましたハートハートハート



昨日のお客さんたち
すーっごく温かくって

CUBEのCDお買い上げいただいた方も
CUBEに絡みにきてくれた人も


本当にありがとう♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥




うちらは、本当にライブを通じて
仲良くなってくれることがうれしいので


シャイな集団の集まりだけれども

うれしかったよね♥akn♥♥akn♥




ほんとうにありがとーぉsei☆sei☆sei☆sei☆sei☆




また絡んでくーださいな☆




ということで、


改めて昨日のライブは
Yum!Yum!ORANGE
シックスアンクリッチ
ナイトインタテヅカ
失禁少女
NaGaRe


そしてわたしたちCUBEというステキメンバーだったのだけれど







「失禁少女」
っていう4人組ガールズバンドがいましてね



以前に存在を知って
ずーっとずーっと気になって
会いたかったのですよ













念願かなううきゃHappyHappyHappyHappyHappyHappyHappyHappy




彼女たちは
















本当にオムツだったけれど


すっごくかっこよかったハート




いいなー、好きだなー失禁少女うさぎハート




あまりに会いたすぎて


会って早々に超絶絡みに言ったら



「なんやねん!めっちゃフレンドリーやん!!!

こんなフレンドリーなバンド初めてや!!!!」




とまで言ってもらえたので、


シャイガールCUBE、勇気を出して絡みにいってよかったよーseiハートハートハートハートハート





ハセあかねんちゃこめる








ありがとーぉきらハートきらハートきらハート




彼女たちは次のライブが5/18(土)@京都MOJOであるらしく


CUBEというバンドと対バンするそうで


「次も一緒だねーハート
って言ってくれたけど



それは滋賀にいるわたしたちよりも美少女なバンドCUBEだ
がーん。




美少女度合では負けるけれども




男前度合では負けないsssssssss



よし(´ω`)♪
※男前度合の9割5分をぷうに託したいと思います。








昨日かわいい後輩のあゆみゆうこが遊びに来てくれて


















わたしの二の腕は、
あゆみの心を捉えることに成功しましたはーと&はーと






このブログをご覧いただいている皆さんにだけ、

隠された秘密をお教えしましょう





チカの二の腕のやわらかさは


神の領域です適当うさぎ




10年近くドラムをしても
1年以上二の腕の筋トレしても


今より痩せていたときでさえ


二の腕の太さかわらない
筋肉つかない






ねばーぎぶあっぷU





んでもって


ずーっと会いたかったひとに会えた







しょうさんという女性に会えて


あまりにノリが良すぎてステキすぎて




大好きになりましたayaハート




会いにきてくれてありがとうございまーす




いくら足しても足してもハートが足りないaya


うれしかったなーハートピンク





そんな感じでステキホリデーな




チカでーしたいハート





みんなありがと姫ハートハートラスタハート


※改めてRebirthを聞いてくださる方にお伝えします。
CD2曲目の「ワンダーランド」のノイズは
音飾です♥akn♥



次のCUBEのライブは5/26(土)@心斎橋atlantiqsでーす♥akn♥
ぜひ遊びにきてね♪♪♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
失禁少女RO69JACK 2013というRockin’on Japanのコンテストに出ているそうなので
http://jack.ro69.jp/contest/jack2013/artist/24347

ぜひぜひ皆さんCHECK~☆
Rockin’on Japanで失禁少女にあおーうstar*
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆