ドラマ「スイッチ」メイキング&撮影現場&所感 | owlのブログ

owlのブログ

jang keun-suk 鑑賞日記
亀の歩みで更新してます(笑)
興味がありましたら、覗いてやってくださいな(≧∀≦)
注:サイドビジネス等まったく興味ありませんのであしからず(-_- )


はい いよいよ明日? いや 今日かf(^_^;

ドラマに欠かせない"ポスター"と
公開撮影の写真です🎵
写真は、一部 又は まとめてますので
リンクから見てくださいませねf(^_^;



記事は、韓国記事と日本語訳記事です
とにかく読んで、リンクを見てくださいませf(^_^;
韓国記事は、右上に地球マークがあれば日本語訳ができます
地球マークをクリックして、"あ"を選んでください



【メイキング】チャン・グンソクXハンイェリ、スイッチ初めての撮影の感想!



2018.8.26
「スイッチ」チャン・グンソク "1人2役、他の姿見せる"の感想


「スイッチ」チャン・グンソク「楽しく撮影中、たくさん期待して欲しい」

『スイッチ』チャン・グンソク、ハン・イェリ、チョン・ウンインが作品に参加した所感を明かした。

22日に最終回を迎えたSBS水木ドラマ『リターン』の後続作として28日から放送される新水木ドラマ『スイッチ-世界を変えろ』(以下、『スイッチ』)は現在ドラマ撮影中である主人公たちのドラマ参加所感を伝えた。

まずドラマの中で天才詐欺師サ・ドチャンと正義感の強い検事ペク・ジュンスとして1人2役を消化するチャン・グンソクは「二つのキャラクターの間隔を最大限に大きく広げ、違う姿をお見せできるよう絶えず研究し、監督とキャラクターについてたくさん話を交わしている」と明かした。

続けて「撮影現場には若いスタッフの方がとても多く、監督も明るい性格なのでさらに撮影が楽しい。ぞくっとする活劇、そして面白いドラマとなるよう最善を尽くすのでたくさん期待してください」と話した。

また熱血検事オ・ハラ役を演じるハン・イェリは「ハラは度胸があり活気に満ちた『不可能はない』という考えを持ち、信念を持って生きる女性」だとし「撮影するほどにより気運が沸き、現場にいる私の姿が一番良いという考えもするようになった。頑張って走って『スイッチ』最終回まで力を出す」と伝えた。

またクム・テウン役のチョン・ウンインは「クム・テウンはとても大きな野心家でありサ・ドチャン、そしてペク・ジュンス検事とぶつかる悪の側」だと紹介し「今回本業である悪役で帰ってきた。本当に活気に満ちた良いドラマがひとつできあがりそうだが、撮影を頑張って面白い内容を届ける」と話した。

ドラマ関係者は「『スイッチ』は2018年春の雰囲気にぴったりの愉快で痛快なドラマ」だとし「詐欺師サ・ドチャンが検事ペク・ジュンスとなる内容に加え、オ・ハラの名活躍そして稀代の悪党クム・テウンを通じて描き出される奇想天外なストーリーに期待して欲しい」と伝えた。


2018.3.23
【TF写真館]チャン・グンソク - ハンイェリ、「向けられる銃口...ドラマスイッチ現場公開」


[Photo] チャン・グンソク主演「スイッチ-世界を変えろ」撮影現場写真、一挙公開!

チャン・グンソクとハン・イェリが23日午後、韓国・仁川(インチョン)市で行われたSBS新水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」の撮影現場で熱演を繰り広げた。


ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」はチャン・グンソクとハン・イェリが主演を務める作品。特にチャン・グンソクは、検事になるために司法試験を準備するほど優れた頭脳をもっているが、検事にはなれなかった天才詐欺師のサ・ドチャンと、法と原則だけを貫き通す“典型的な検事”ペク・ジュンスという一人二役に挑戦し、注目を集めている。初放送は28日。



[フォト]チャン・グンソク-ハン・イェリの和気藹々「スイッチ」撮影現場


 
2018.3.25
「スイッチ」チャン・グンソク・ハンイェリポスター、痛快な詐欺活劇雰囲気↑


「スイッチ」チャン・グンソク-ハン・イェリの個性満点ポスター公開

ドラマ『スイッチ-世界を変えろ』側がチャン・グンソク、ハン・イェリのポスターを公開した。

来る28日初放送を控えているSBS新水木ドラマ『スイッチ-世界を変えろ』にてチャン・グンソクは司法試験を準備するほど秀でた頭脳を持つが、検事になることができなかった天才詐欺師サ・ドチャン役と原則主義の検事ペク・ジュンス役を演じる。ハン・イェリは実力ひとつですべての障壁を突破する個性溢れる熱血検事オ・ハラに扮する。

これと関連しチャン・グンソクとハン・イェリが『スイッチ』の中のキャラクターとなった、個性満点の魅力を収めたポスター3種を公開し視線を集めている。

まずチャン・グンソクは「検事も詐欺師も偽物ということは同じだろう?」というメッセージとともに、茶目っ気と反抗気が妙に入り混じったサ・ドチャンと鋭く冷たい雰囲気を醸し出すペク・ジュンスの姿を演出し、1人2役のはっきりとした温度差を表現した。

ハン・イェリは単独ポスターにて決闘でも起こすように口元を拭いながらも笑みを失わない、ガールクラッシュポスターを披露した。ここに「詐欺する?監獄に行く?」というオ・ハラの強い語調が情熱的で根性のある検事オ・ハラの雰囲気を200%いきいきと見せてくれている。

何よりもチャン・グンソクとハン・イェリが登場する「サドハラカップル」ポスターには「2人2色」の魅力が幻想的な調和をかなえて視線を奪う。天才詐欺師と検事として出会い、ドラマの中であれこれ言い合いどたばたを起こす二人がポスターでも尋常ではない雰囲気を作り出し、「耐えることができる?」というメッセージを裏付けている。正面を斜めに見つめ世界に向かう抱負を現すチャン・グンソクと、淡々とシックなハン・イェリのハーモニーが一枚のグラビアのようなカットを完成させたという反応だ。

制作陣は「チャン・グンソクとハン・イェリはドラマの中でサ・ドチャン、オ・ハラとして撮影しながら、これ以上良いものはないというぴったりの演技を見せてくれている。現場でも二人の俳優が互いを配慮し楽しい雰囲気の中で撮影をしている」とし「これまでのドラマで見ることが出来なかった愉快なカップルケミが収められる予定だ。時にはコンビのように、時には宿敵のような二人のぎりぎりの組み合わせを期待して欲しい」と伝えた。
「スイッチ」の2種ポスター公開!チャン・グンソク - ハン・イェリ - チョン・ウンイン - チョ・ヒイボン - シン・ドヒョン - アン・スンファン総出動


「チャン・グンソクのさわやかな笑顔」...スイッチ、ポスター2種公開


チャン・グンソク&ハン・イェリ&チョン・ウンインら、ドラマ「スイッチ」6人6色のポスター公開

ドラマ「スイッチ」の公式ポスターが公開された。チャン・グンソク、ハン・イェリ、チョン・ウンイン、チョ・ヒボン、シン・ドヒョン、アン・スンファンなど「スイッチ」を引っ張っていく6人の主役が総出動した。

チャン・グンソク、ハン・イェリ、チョン・ウンイン、チョ・ヒボン、シン・ドヒョン、アン・スンファンなどは28日、韓国での初放送を控えているSBS新ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(脚本:ペク・ウンチョル、キム・リュヒョン、演出:ナム・テヒョン)で、それぞれ天才詐欺師と堂々とした検事、そして極悪人と“スイッチチーム”を演じる。

ドラマでチャン・グンソクは司法試験を準備するほど優れた頭脳を持つが、検事になれなかった“天才詐欺師”サ・ドチャン役、ハン・イェリは個性あふれる“一風変わった熱血検事”オ・ハラ役、チョン・ウンインは表と裏がまったく異なる美術界の大手ピルギャラリーの代表クム・テウン役、チョ・ヒボンは変装、特殊扮装が上手で優れた話術を持っているため雰囲気作りをするポン監督役だ。シン・ドヒョンはサ・ドチャンの言葉なら何でも従う看護師出身の詐欺専門女優ソ・ウンジ役、アン・スンファンは社交性がなく、シニカルだがハッキングの腕だけは最高の“天才ハッカー”チョン・インテ役を演じる。

これと関連し、「スイッチ」の主演6人の姿を盛り込んだメインポスターとサブポスター2種類が公開された。メインポスターには高くそびえた高層ビルを背景に、6人の俳優がそれぞれの個性をアピールしている。「本物より本物っぽい詐欺師×検事の痛快な詐欺活劇」というキャッチコピーのように、愉快なシーンを演出している。何よりもチャン・グンソクは爽やかに笑っている一方、ハン・イェリは深刻そうなシックな表情を、チョン・ウンインは悪人らしく無表情で涼しい顔を披露し、それぞれ異なるキャラクターの面々を強調させた。さらにチョ・ヒボンは豪快な笑顔を、シン・ドヒョンは微笑みを、アン・スンファンは熱弁する姿で期待を高めている。

2つ目のサブポスターは、ドラマタイトル「スイッチ」に相応しく、4つのフレームを交差するような姿で視線を引きつけている。チャン・グンソクとハン・イェリ、チョン・ウンイン、チョ・ヒボン、シン・ドヒョン、アン・スンファンなどがお互いを意識しているように無心そうに歩いている中、各フレームごとに視線や表情、そして足取りにも妙な変化を与え、キャラクターの関係を推測できるようにした。何よりも歴代クラスの悪役チョン・ウンインが過ぎていくチャン・グンソクを警戒し、こっそり見つめている表情が並みならぬ雰囲気を演出し、緊張感をもたらしている。

これと関連し、「スイッチ」の制作陣は「キャスティング段階からとても期待していた俳優たちで、ポスターだけでも彼らの演技とファンタスティックな共演を感じることができる」とし、「痛快なストーリー展開はもちろん、コミック、アクション、スリラーなど様々なストーリーが複合的に盛り込まれている『スイッチ』を楽しみにしていだたきたい」と伝えた。
「スイッチ」は、本物と偽物のコラボ! 詐欺師から検事に思わず転身したサ・ドチャンが法の網を逃げ回る人々を捕まえる痛快な詐欺活劇だ


【メイキング】目を離すことができない」スイッチ - 世界を変えなさい」ポスター撮影現場!



Naverポストポスター撮影ビハインド2018.3.27