ユアフェス報告文です。 | ユアフェス(YOUR FESTIVAL)のブログ

ユアフェス(YOUR FESTIVAL)のブログ

MEANING / F.I.B / RAZORS EDGE主催で行なわれる野外フリーフェス「YOUR FESTIVAL」
他出演:ASPARAGUS / FRONTIER BACKYARD / STOMPIN' BIRD / THINK AGAIN / COUNTRY YARD / ZALUSOVA

ユアフェス報告文

報告が遅くなりましたが、携わってくれた全ての人たちのおかげで8月25日に岩手県陸前高田市、気仙大工左官伝承館にて無料の野外音楽フェスティバル【YOUR FESTIVAL 2013】を開催する事ができました。


当初の予定の倍近く掛かった費用の方も、我々が集めた金額だけでは足りなかった所を、皆様が募金や様々な形で協力して頂いた結果、奇跡的にサラリーマンの初任給の半分程のお金が手元に残ることとなりました。


残ったお金の使い道は3バンドで何度も話し合った結果、お世話になった陸前高田市の方々に「物資」と「寄付」という形で使わせて頂く事となりました。
物資の方は後日、3バンドから誰か代表者が直接足を運びますのでその際はまたこちらで報告をさせて頂きます。


また主催の3バンドが各々思ったことや感想はRAZORS EDGE, F.I.B, MEANINGのメンバーがブログやTwitterかライブでのMCなのか分かりませんが、何かしらの形でお伝えすると思いますのでよろしくお願いします。


ひとまず、ここでは無事に開催できた事を報告させて頂きます。

本当にありがとうございました!!


YOUR FESTIVAL 2013
F.I.B / MEANING / RAZORS EDGE一同
2013. 10.2


以下はユアフェスティバル当日に撮った出演者の皆様です!
$ユアフェス(YOUR FESTIVAL)のブログ

$ユアフェス(YOUR FESTIVAL)のブログ
$ユアフェス(YOUR FESTIVAL)のブログ
$ユアフェス(YOUR FESTIVAL)のブログ


ほんとにありがとうございました!!!!!