新書ランキング1位 & COMPLEXが最高すぎた | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

5月16日は体調不良を推して

どうしてもこれに来たかったんです。

 

能登半島震災支援のチャリティイベントに

あの伝説のスーパーユニット

COMPLEX

がこの二日間だけ再結成!!!

 

 

ぎゃああああああああ

これはいくしかないでしょう!!

 

 

ということで抽選チケットに応募し

なーんと当選しました!!

 

 

吉川晃司が一番輝くのは

絶対に布袋さんとのこのCOMPLEX

しかないと私は断言します。

 

しかし、、高い高い高いんです。

観客の年齢層が。ww

 

 

でも若い子もたくさんいました。

嬉しいですね。

 

 

日本の至宝天才ギタリスト布袋寅泰さんと

吉川晃司さんのこのユニットは

30年前も超絶カッコ良かったんですよ。

 

 

今聞いても楽曲もすごくかっこいい!!

めちゃ痺れます。

ぜひ今時の若者にも聞いて欲しい!!!

 

 

今回は日本中のプロのミュージシャンや

芸能関係者もたくさん来ていたそうです。

 

 

グッズにギターピックが一番売れていたなんて

こんなのCOMPLEXしかないでしょ。

 

グッズ売り場に4時間待ちの長蛇の列に並びましたよ。。とほほ

 

 

二日間10万人の中に入れて幸せでした。

もう感激すぎて涙涙でした。

 

 

大鶴生きててよかった。えーん

 

 

久しぶりにロック浴びすぎて

今日も頭の中はCOMPLEX!!!

仕事モードに戻れません。

 

 

------------------------

 

さてさて、

まーったく話しは変わります。w

 

 

蔦屋の浦和店でなななんとー!!

私の新刊が新書ランキング1位

だったそうです!!

 

ありがとうございます!!

 

 

じわじわとあちこちで売れているようです。

嬉しいですね。

 

 

あと、雑誌社の取材なども

次々といただいております。

 

 

本当に感謝です。

みなさんありがとう。

 

 

この本は誰かのことを責める

というものではありません。

 

 

だから安心して読んでみてくださいね。

 

 

アマゾンでもお求めできます

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ではではまたー。バイバイ

 

 

----------------------------------------------------------

5月スタートの東京応用コース

残席5名となりました!!

 


-----------------------------------------------------

 

しんどいつらい、誰かに聞いてもらいたいという時は
お気軽に電話カウンセリングをご利用ください。
ご希望の方は下のお申込みサイトから受け付けております。
(※協会の電話から直接は受け付けておりません)

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeやブログでは言えないことはこちらに書きます(笑)

 

 

 

 

ツイッターフォロー大歓迎~(^^)/

 


メンタルヘルスランキング