コエタスモニターキャンペーンでいただいたアイテムのレビューです。

 

最近話題のデリケートゾーンケア、
刺激のあるものは使えないし、
してみたいなと思っていましたが、
ケアしにくい部分ですよね。

そんな時にいいなと思ったのが、「TERESA barancing cbd oil」

リラックス作用でストレス社会から女性を守ってくれる
万能オイルです。

デリケートゾーンにも使用できちゃうくらい
本当に万能なオイル

天然由来成分を使用で純度の高いオイルを独自ブレンドしているそう!
酸化や変質しづらく、油焼けもしにくいオイルなんだって!

デリケートゾーンにも使うものだらか、
品質がしっかりとしているのは安心感がありますよね。

香りは、さりげなくほのかに香ってくれます。
強すぎないからデリケートゾーンにも使いやすい

お風呂上がりに、適量を手に取ってデリケートゾーンや乾燥が気になる部分に
やさしく伸ばして馴染ませます。

オイルですが重さもなくて、しっとりとした使い心地です。

サラリとしたテクスチャーなので、下着にもべたつかず使うことができます。
お肌なじみもよくて使い心地が良いです。

 デリケートゾーンのケアって、とっても大事!

ケアをすることで自分と向き合うことで大切にすることができますよね。


冬の乾燥やストレスに、ぴったりなオイル。
ぜひ一度お試しください!