こんにちは、そらです!
 
最近、寒さも増したせいか、寝つきが悪くて困っていますアセアセ
 
お布団に入っても寝付くまで1時間かかったり、
全然寝れなくて気づけば夜中の2時・3時という日もたまにありますガーン

でも、薬に頼るのも嫌なので、
何か自然な形で悩みを解消できたらと思って探していました!
 
そこで良いなと思ったのが、
です。

Sleepion2

Sleepion2は自然な眠りに導いてくれる、快眠ツールですラブラブ
 
心安らぐ音楽・やわらかな光・やさしく包む天然の香(アロマ)で睡眠環境を作ることで、
人間本来の活動-休息リズムを取り戻し、
ヒトが本来持っている「眠る力」を自ら呼び起こしてくれます。
 
手のひらサイズなので場所も取らずにすっきり置けます。
 
音・光・香の3つを組み合わせたことで、
人間の5感のうち、3感(聴覚、視覚、嗅覚)に作用し
快眠
できる環境を作ってくれますキラキラ
 
音楽も、母親の胎内と自然をイメージした
睡眠のためのオリジナル音源が34曲
も内蔵されており
自分の気分に合わせた音楽が選べますおねがい
 
しかも、Bluetooth接続でスピーカーとしても使えるそうキラキラ
 
効果の方も、30年以上睡眠と健康の研究を行う、
睡眠障害研究の第一人者
大阪府立大学の名誉教授・医学博士「清水教永」さんが総合監修
したということで
普通のアロマと違い、効果も期待できそうですイエローハート
 
モードも選ぶことができ、メインの睡眠モード以外にも、
瞑想に使えるマインドフルネスモード
集中力を高めるコンセントレーションモードなど状況によって使い分けることができます。
 
睡眠以外にも、ヨガや勉強、読書タイムなど
色々な場面で使えそうですねルンルン

Sleepion2

アロマリング採用で、アルミパッケージで梱包することで持ち運びもらくらく
操作もアロマオイルを染み込ませたアロマリングを装着するだけなので簡単です。
 
これで安眠できそうですハート
 
 
詳しくはこちらから↓

Sleepion2

ゲッティーズさんからの情報です