こんにちは、そらですキラキラ
最近、年齢も年齢なので、
周りで婚活を始める友人が増えてきましたガーン
 
でも、婚活と言っても婚活サービスの会社は沢山ありすぎて、
正直、どこが良いか分かりませんでしたえーん
 
友人も登録したはいいけれど、入会に高額なお金がかかり、
続けるのにもお金がかかりで、なかなかいい人にも巡り合えず
どうしようと悩んでいましたアセアセ
 
そんな話を聞いていると
やっぱり、婚活=お金が結構かかりそうなイメージで
なかなか手が出しにくい…タラー
 
なので、どこかいいところがないかなと思って探していた時
安くて安心できそうと思ったのが
完全定額制の婚活サービス GOALL
です。

GOALLは、月額定額制で、
なんと1,980円という安さでイベントもサイトも利用し放題という婚活サービスです。
 
「『気軽に会える』手軽さは残しながら、
従来のマッチングサービスよりも『じっくりと』『安全に』コミュニケーションを取れる」
ことをコンセプトとしており、完全定額制なので、安心感がありますね。
 
定額の中には、GOALL主催の婚活イベントに無料で参加することができたり、

完全定額制の婚活サービス GOALL

専用メールアドレスを貰えたりするので、個人情報対策もばっちりで安心おねがい
 
そして、連絡も、気になる異性に「いいね」不要で、
直接メールが送れるそうですラブ

 

しかも、メールを送るのも追加料金不要なので嬉しいですねハート
これなら、出会いの場を安全に好きなだけ楽しめることができちゃいますキラキラ

完全定額制の婚活サービス GOALL

 

これは是非登録してみたくなりました!

 

詳しくはこちらから↓

完全定額制の婚活サービス GOALL

完全定額制の婚活サービス GOALL

ゲッティーズさんからの情報です