こんにちは、そらです!
今回は、
株式会社福光屋様の
アミノリセ ナチュラル モイスト ローション
をお試しさせていただきましたキラキラ
アミノリセ ナチュラル モイスト ローションは、
天然アミノ酸が豊富な「コメ発酵液FRS-01」を高配合し、コメやコメヌカのエキスなど、
お米由来の美容成分、ミネラル、ビタミンも豊富に含んだ保湿化粧水です。
そして、コラーゲンの約3,000分の1とも言われるアミノ酸の細かい分子が浸透し肌にうるおいを与えてくれます。
 
お米由来の美容成分ということで、日本人のお肌にぴったりな化粧水です。
また、アルコール分0.1%未満で、敏感肌の方でも安心です。
化粧水を出してみると、サラサラとしたみずみずしいテクスチャーです。
そして、お肌への浸透がとっっても早くてびっくりしましたびっくりキラキラ

ものの数秒ですーっとお肌に吸い込まれていきました。
(写真を撮ろうとしたら、すぐにお肌に吸い込まれていったので再度出して撮り直ししたほど)
ここまで浸透力のある化粧水は初めてですラブ
 
ハンドプレスでお肌に馴染ませると、すぐに吸収されていき、
手に吸い付くほどお肌がもっちりで保湿力も抜群です!

サラサラしていて、つけ心地がとても軽いので、べたべたが苦手な私にはぴったりです。
 
香りはつけた一瞬だけお米の発酵した香り?がしますが、嫌な香りではありません。
といっても、つけてからもずっと香っているわけではなく、すぐに消えるので特に気にはなりません。
 
1週間使用してみました。
夜のお風呂後にハンドプレスで2~3回つけて、クリームで蓋をして使用してみました。
浸透力が良く、お肌へすぐに吸収されます。
初めのうちは、何度つけてもどんどん吸収されていくので、自分の肌…どれだけ乾燥してるの!!?と思いましたハッ
夜つけて朝の洗顔の時には、いつもと違うモチモチ肌を実感できましたラブ

1週間でお肌の水分量もアップした感じで、もちつやなお肌になりました。
アミノリセ ナチュラル モイスト ローションはうるおいを失ったお肌の救世主ですラブラブ
 
詳しくはこちらから↓