こんにちは、そらですキラキラ
 
最近、急に寒くなり、お風呂でゆっくりと温まりたくなる季節になりました。
お風呂は毎日入るのですが、毎回どうにかならないかなぁと思うのが、
鏡の曇りです!
 
鏡を見ると湯気で必ずと言っていいほど曇っており、
拭いても水滴が付いていて全然見えないし、
少し経つとまた曇るしで、鏡の意味がないえーん
と毎回イライラさせられますハッ

そこで何か良いものがないかと探したとき
良いなと思ったのが、
 
 
です。

ミラッシュ


ミラッシュは、浴室鏡用に開発された、
超親水性コーティング剤
です。
 
簡単に言うと、ミラッシュを塗ることで
鏡の水滴や曇りを無くせるそうです。
さらに、汚れまで付きにくくする効果もあり、掃除が楽になりそう!

ミラッシュの効果が動画で紹介されているのですが、
それを見たら
 
魔法!!?
 
と思うくらい水をはじいて
鏡がピカピカになっていましたキラキラ
 
何もなし←    →ミラッシュ

ミラッシュ

1度のコーティングで効果は2か月以上も続き、
お掃除もシャワーをかけるだけでOK!とかなり楽ちんルンルン
 
拭き掃除が要らなくなるなんて凄いですねおねがい
 
ミラッシュクロスは、今後
ホームセンター、ドラッグストア、コンビニエンスで随時販売予定だそうで、
人気の高さがうかがえますイエローハート

浴室鏡の曇りや汚れの悩みを解決してくれるミラッシュおねがい
ぜひ使ってみたいと思いました
 
詳しくはこちらから↓

ミラッシュ

 

※ゲッティーズさんからの情報です