こんにちは、そらです!
 
早いもので、もう12月ですね!
冬、寒くなり、お洒落でブーツをはく機会が増えてきましたキラキラ

でも、そこで気になるのがブーツのニオイアセアセ
 
ブーツはかなり蒸れやすいので、
脱いだ時だけではなく、脱いだ後も下駄箱においておくとニオイが気になってしまいますえーん
 
そこで気になったのが、

 


グローブランチ様の
SAWAYA消臭袋

 



雑誌でも取り上げられている
人気の消臭袋ですキラキラ

なんと、消臭袋を入れたまま靴を履ける消臭袋なので、消臭効果も期待できそうです。
開けてみると、1パックに4つ入り
1つでも使えるし、切り離しても使えます。

ニオイをかいでみると、ニオイは全くの無臭!
ニオイ付きの消臭袋もありますが、
ニオイ付きだと嫌なにおいと混ざって、
結局嫌なニオイになってしまい、
全く消臭になってない!!

ということがあったので、
無臭なのは嬉しいです爆  笑

振るとカサカサ音がします。

 

中身は最高級ヤシガラ活性炭で、炭より表面積が多く、吸着性能も高いそうです。
不快なニオイや気体の臭気物質を吸着させ1週間消臭効果が続きますニコニコ
 
早速ブーツに入れてみました。


使ってみて、脱いだときのむわっとくる
嫌なニオイがしなくなった気がします!

旦那の革靴に
こちらも嫌な臭いがしなくなった気がします♪

冷蔵庫にも入れてみました


空けたときの 特有の臭いが無くなりました!
 
小さい袋ですが、なかなか優秀ですピンクハート
 
切り取ると、小さくなるので女性用のパンプスやサンダルにも入るのは良いですねルンルン
 
他にも、下駄箱、冷蔵庫、タンス他、用途は様々です。
 
また、湿って硬くなってきたら、天日干しで1~2時間乾かすと繰り返し使用でき、
袋が破れるまで使用できるので、コスパもよくてありがたいキラキラ

 
価格も税込み¥540と手が出しやすい価格でおすすめですラブラブ


詳しくはこちらから↓
 
※ゲッティーズさんからの情報です。