1月の体験セッションのご感想! | 達成率94%以上 英語で仕事をする人のための英語コーチング 日英通訳・英語コーチ 片桐美穂子

達成率94%以上 英語で仕事をする人のための英語コーチング 日英通訳・英語コーチ 片桐美穂子

英語力が上がると、人生と仕事の可能性と選択肢が広がります。日英通訳者で英語コーチの片桐美穂子が、あなたの英語を仕事で必要なレベルに引き上げる方法、マインドをお伝えします。


テーマ:

心をつなぐ日英通訳&英語コーチの片桐美穂子です。


1月の英語コーチング体験セッションへのご参加ありがとうございました。


体験セッションを受けて下さった方の中から、ご了解を得て、2名の方のご感想を掲載します。出逢えて、実際にお話しすることができたご縁に感謝します。


クローバー


☆京都府 岡本様


本日はお忙しい中、長時間にわたってありがとうございました。


自分では「具体的な」目標を設定しているつもりではありましたが、それは全く具体的ではなかったということを本日の体験セッションで痛感しました。


いろいろな質問に答えながら、自分の考えの浅さが浮かび上がると同時に、具体的な目標に落とし込んでいくことで「まず何をすればいいのか」ということが見えてきました。


自分では考えたくはない「痛み」の部分を敢えて口に出すということは、この体験セッション受けなければ決してしなかったと思います。貴重な体験でした。



先ほど、週が明けたら行うことを紙に書き出しました。少しずつでもとにかく動いて、確実に前に進んでいきたいと思います。



貴重な体験セッションを受けることができ、本当に良かったと思っています。

ありがとうございました。


クローバー


☆鹿児島県 M様


今日の体験セッションありがとうございました。

ドキドキしながらの初めてのコーチングでしたが、受けてみて良かったというのが、終わってみての感想です。

メールセミナーやブログを読ませてもらって、自分の目標などを一人で書きだしたりしていましたが、いかに抽象的であいまいなイメージだったかがわかりました。

今日沢山の質問を受けてみて、具体的に自分で目標が設定できました。

機会は自分で作るもの。目標達成には強い意志と行動力。

一人で悶々としていた自分に、ガツーンとくる言葉を沢山いただきました。

通訳ガイドの資格をとったものの、英語の世界から遠ざかっていた自分。まだまだ自分には英語力が足りないからと、自分から機会を遠ざけていたのかもしれないと思います。

今日具体化して目標に向かって動く勇気が出ました。

お忙しい中、貴重なお時間を本当にありがとうございました。

クローバー


英語コーチング体験セッションとは?


その他の体験セッションのご感想はこちらその①   その②


-------------

英語学習に役立つメールセミナー
「あなたの英語学習が10倍のスピードでグングン進む秘密の学習法」

申込みフォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=118438


お申し込みの方に

 同時通訳者、小熊弥生さんへのインタビュー音声プレゼント中!


(音声ファイルのプレゼントは、このフォームからのお申込みに限ります)
(お申し込みは氏名でお願いします。ニックネーム、姓のみ、名のみ

の場合は削除させていただきますので、ご了承ください)



ランキングに参加しています。あなたのクリックに感謝!

にほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へ

にほんブログ村



日英通訳&英語コーチ 片桐美穂子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス