2ヶ月前の今日

テーマ:
2ヶ月前の今日、麻央さんが旅立ってしまった日



麻央さんが海老蔵さんをインタビュー
していたZEROを見ていて
あ、この人達すごく爽やかで良い感じ
付き合って結婚したりして〜
って言った記憶が最近の様に思える



海老蔵さんファミリー
麻央さんの心と一つになり
ハワイで、、というかレイカちゃんも
かんげんくんも初ハワイだったみたいですね
歌舞伎界は休みが殆ど無いのは知っていたけど
今、ハワイで麻央さんを思い
また麻央さんもきっと近くに寄り添って
笑っているように思えたのが麻耶さんの
アサイボールブログの画像
姿形は見えないけど、麻央さんいる
って感じました



海老蔵さんブログから知った
純大さんあったかくて優しいし
海老蔵さんとタイプは違うのに似てない?
って友達に話すとソウルメイトだからじゃない?


ってサラッと言ってたけど、
ソウルメイトって何???状態でしたが
ソウルメイトらしいです
(なんのこっちゃ〜)



純大さんも本当に素敵な方だけど
奥様もきっときっと素敵な方なんだろな
って純大さんブログから伺えますね



海老蔵さんファミリー
素敵な楽しい思い出を沢山満喫し
気持ちを新たに持ち無事に帰国する事を
願っています



麻耶さん
スカッとジャパン面白かったです


AD