足場・仮設の株式会社サイト

静岡県西部の足場小路・仮設材レンタル・清掃機、人材派遣、カーリースは、株式会社サイトにお任せください。


テーマ:

 おかげさまでこの秋に本社社屋が完成しました。

今まで狭苦しい受付スペースでご迷惑をおかけしていましたが、今回は1.5倍の広さにして複数のお客様を一度に対応できる様にしました。

打合テーブルも設けましたので座って落ち着いて、お打合せができる様になりました。

 又、今回の工事に合わせて、資材ヤードの改造も行います。当社のフォークリフトに加えお客様の多くの資材運搬車がひしめき合う資材ヤードです。改造後は少しでも効率よく、安全にヤード内を通行できるようにしたいと考えています。

 加えて近年、お客様の必要とされる資材も変化・多様化してきました。いままで主役であった資材があまり必要でなくなったり、その逆であったりします。全く新規に取り揃えないといけない資材も出てきています。「サイトは現場のサポーター」は当社のキャッチフレーズです。

お客様の必要とされる資材・サービスをいち早く提供できる体制にする為にヤードのレイアウトを改善していきます。

 社屋は完成しましたが、ヤードの改造はこれからです。あと半年ほど工事でお客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 最後に新規の商品をご紹介させていただきます。人手不足により働き方改革が話題となっています。今回は現場の資材運搬の省力化にお役に立てればと思い「多目的台車」のレンタルを開始しました。是非ご利用いただければと思います。

                               ㈱サイト 石津

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社サイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。