サイト通信 11月号 | 足場・仮設の株式会社サイト

足場・仮設の株式会社サイト

静岡県西部の足場小路・仮設材レンタル・清掃機、人材派遣、カーリースは、株式会社サイトにお任せください。


テーマ:

          【わが社の機械販売  展示会への参加】
 株式会社サイトの38期(H29.4~H30.3)も半分が過ぎ秋風もそろそろ吹いてくる季節です。
何かと何かの仲には吹いてもらいたくはないが、涼しくて過ごしやすい季節です。                                                                          
当社の機械販売部門では、営業に、機械の納入やメンテナンスに東奔西走しております。                                
7月には「東京ビックサイトの建築資材展」に、9月には「福岡博多のマリンメッセ九州グランドフェアー」に出展いたしました。

出展内容は、当社の仮設資材の清掃機や積込みロボット等であります。

なかなか現物は持込みが大変なので、リーフレットやパネル、TVによるDVDの放映でPRします。                           出展慣れしていないのでPR下手ですが、横断幕や、のぼりでアピールしてみました。                                   電動キャスター『うごーく』は小さいので現物を持込み、ジョイスティックで実働させました。

動く物があったりすると、興味がそそられ人が集まります、又のぼりや横断幕には特にアピールしたい文字を入れると、一目で訴えることが分かります。回数を重ねれば重ねるほどアピール上手になっていきます。まだまだ工夫の余地があります、いいアイデアがあればご教示下さい。

今年は是非是非、西から熱い風を吹かしたいと思っております。 

                           株式会社サイト  大庭

 

株式会社サイトさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス