(44歳のころの(国際)婚活写真。洋服と靴と帽子はニューヨークで購入)

 

アップこんにちはラブラブ 48歳になる年の47歳アラフィフで初婚の国際結婚をした、サンフランシスコ在住・ニューヨーク流国際遠距離☆婚活コンサルタントのyukkyですラブラブ いつもありがとうございますラブラブ 

 

 

私の継続コースにはダイエットプログラムもおまけの特典で含まれていますが、その要素を少しだけご紹介したいかとおもいます。食事のメニューに加えて、お部屋でできるエクササイズもシェアしているので、毎日世界中どこでもやっていただけるようになっています。

 

 

このメニューだけで3キロとか、5キロ以上痩せたお客様も実在します。継続受講生のみなさまには永久に太らないように差し上げています。そして、ご希望のかたには、エステなどにいかなくても美脚を作れるようなアイテムをこっそりお教えしています。

 

 

40代になると、代謝が落ちてきます。30代のころは少し運動してもすぐに脂肪が燃焼し、食事を少し減らしただけで痩せましたが、40代になるとその倍以上運動して食事も減らさないと体重は落ちません。これは年齢の問題なので仕方がありません。

 

 

一番よくないのは、「私は年だし、もういいのよ」と食べてしまったり、シングルマザーのかたは、子供の食べ残しを「もったいないから」と食べてしまったりすることかとおもいます。食べてもよいですが、その分体を動かしましょう!

 

 

私自身は39歳のときにエステがきっかけで9キロ痩せました。37歳から国際婚活をしていましたが、結果がかんばしくないので、もう少し外見のレベルをUpしてみようかとおもったのです。ですが、その後は自力で維持・増えた時は落としています。

 

 

やせればどうにかなる、という短絡的な考えはどうかとおもいましたが、5キロを切ったあたりから、溜池山王あたりを仕事で歩いていると、男性(とくに外国人?)から熱い視線を感じるようになりました。六本木ヒルズの横を歩いていたときには、イタリア人の経営者男性に名刺を出され、「ぜひ食事を一緒に」と懇願されたこともありました。

 

 

ウエストは70センチ→最高で59センチになりました。ここまでくると、お洋服選びががぜん楽しくなります。今まで小さめで入らなかったジーンズも余裕をもってボタンをとめることができ、腰骨までつかめるようになったときは、歓喜の声をあげてしまったほどです。

 

 

そういう経験をずっとしていると、女性としての自信がついてくるので、やせるという選択肢もありかな、とおもいます。エステに行くのも手かとおもいますが、お金がかかるのと、男性からみるとやせすぎのところまでやせさせる傾向があるので、自分で調整が必要かなとおもいます。

(私は以前、エステの人の言うとおりにしていたら、肋骨が出てきたので、自分で調整しなくてはなりませんでした)

 

 

セッションでは詳細をお知らせしていますラブラブ 

 

(関連記事)

ダイエットできない心理

国際婚活とダイエット

 

 

**

 

REQUのプログラムに高評価をいただきましたラブラブ ありがとうございますm(_"_)m

皆様の(国際)婚活を応援していますので、ご質問も安全なサロン内でどしどしお寄せくださいドキドキ

 

男の子 二人で毎日エクササイズしています

 

**

(ワンポイント英会話)

 

He can't hold his alcohol.

 

(酒が弱い

 

♡メールマガジン購読はこちら♡