直感は嘘をつかない | 益本香織のLOVE Beauty Design

益本香織のLOVE Beauty Design

もっと自由に私を楽しむ LOVE Beauty Design

昨日はお参りにいってきました

超絶美しかった♡



阿佐ヶ谷までいってきたのですが

思いっきり伊勢でした




寒川さんに行こうかとおもっていたのですが

ひょんなことから

阿佐ヶ谷まで。



いってみてからの

強烈な伊勢系にびっくりしました。




すごく気のいい場所で

波長が合う


(伊勢系のところと相性がよいみたいです)


そして祈祷していただいた参拝もなんだか

正式参拝のようで

美しすぎました




やっぱり全ては完璧

直感は嘘つかない




新月、
旧暦の新年にふさわしい1日



嘘つかずに生きるって

たいせつ


{C93103EE-0540-4127-907C-50921CCB5222}


今日はすごく久しぶりにワークショップいってきます