ファンダムで呼びかけられてるとおり、MAMAのファン投票一次の〆切が本日16時59分までです炎炎炎


わたしは今日出勤日だから家出てくる前に家のWiFi分の投票はしてきました上矢印上矢印


トレちゃんは5から10位まで行ったり来たりしてましたが、最終日は先輩たちの追い上げがすごいアセアセ
トゥメ普段から頑張ってたから、土壇場で負けるのだけは嫌えーん


といっても二次には20位までが進出できるのでほぼほぼ進出できますが、きょうの経験が二次の練習になるグー
トゥメが土壇場で勝ちにいけるファンダムであることを見せないと!!!


平日でみなさん忙しいと思いますが、お仕事や学校でスケジュール通りに動けないみなさんも、お昼休みなど使って投票し忘れないようにしましょうねチュー上矢印上矢印



youtubeスミンのほうも
BOYが98M突破流れ星
サランへも80M突破グラサンハート


最優先はもちろんBOY💎でカムバ前に100M叶えましょう⤴️✨


トレちゃんたちの前にミノパイセンのカムバ予告が出されたから、ほんとに年内無いかもと焦ってきましたが、この間でわたしたちがやれることやって待つだけや炎
リーダーズ🐷🐼のオセロみたいな髪色チェンジも見られたし、MV撮影もいよいよって感じですしね笑い泣き
➡️トレちゃん💎inミノパイセンとスンユンパイセンのコンサートもYGファミリーを実感して嬉しかった。。ヒョンソク🐷の髪色はブロンドから更に色入れてきそうおねがいメンバーの中でも頭皮強そうで良かった(笑)



それから男子高怪談EP2も楽しかった💕💕
今回のMVPはアサヒ🤖にします(笑)変なお祈りみたいな怪しいシーンも、塩対応っぷりも良いし、何より顔が良いのよ。。最後🤖の顔で固定されて終わったけど大画面テレビでも耐えられる顔面偏差値なのでもう何回も見直してます(笑)


あと宝石芸高💎にもしっかり宿舎があって宿舎シーンがもうずっとキャーキャー言えましたね(笑)


ハルト🦋の菊花茶とかね。普段も優しいんだけどこのドラマでキャラ完全に違うの気になる(笑)あと身体大きい子が二段ベッドよじ登るの結構ツボる(笑)


マッシー🐹の美しい寝顔、からの頭合わせでダミ🦊のぶーちゃん寝顔(笑)このドラマでマシダム🐹🦊常にお隣さんなのたまらんです。。🐹→🦊にいっつも事前報告するのとかギャップ萌え。。現実では絶対やらないだろうしね(笑)ビハインドで🦊が🐹に可愛いの言わせようとしてたの、メンバーたちが🐹に期待してる可愛いキャラと、かっこよくありたいマッシー🐹の葛藤が垣間見えておばちゃん的にはそれも可愛いです(笑)

あと地味にヨシダム🐯🦊も多めなの嬉しい😊最近ヨシ🐯の柔らかメイクがメンバー1で好きです。顔も優しい性格も全部好きですチョキ←いきなり


あとEP2でいちばんのキャーキャーポイントはジョンウ🐺の部屋ですよねグラサン(笑)お風呂上がり🐺はもうリアコ😭💕ギュ様🐨の相手がちゃんとヨチンニム👩で安心した(笑)特典映像のジフギュ🐼🐨も、えええ距離感〜ポーン


今日もこれのリアクション動画たのしみルンルン
それからあしたはまだsmash.もやってくれるみたい音符ブルーハート
トレちゃん供給でエネルギー補給して、今週も頑張りましょう〜〜唇グッグラサンハート


トゥバ〜バイバイ