はぁ。。
きょうは午前中からやらかしたことがあって落ち込んでたんですけど、このまえイェダムが共有してくれたマルーン5のプレイリストを聴きながら心を落ち着かせました。。


ほんとに早朝からトイレの排水がおかしくて臭いで目覚めて、何かとおもったらなんかボコボコいってるんですよ、、
いまは直ったけど、そのせいで寝不足だし、早く自宅に帰りたい😭😭😭



ツイテナイときはトレ💎に癒されましょう照れ💕💕



きょう公表されたTUEDAYのポスター第2弾グラサン
あーかっこいいー!!!
デビュー前からのメンバーのウィッシュリスト。。
その頃を知らないけど、もう泣ける。。
きのうもジェヒョク🦁がうぃぼすでドキドキするって言ってたし、わたしも徐々に心の準備しなくてわお願い



それからヨシノリ🐯のヒョンドゥギ🐷バックハグ💕💕
あーたまらなく可愛すぎて昼休憩中悶えた1人です🙋



あと、日本のファンクラブのページ、しばらくサボって見てなかったので改めて開いて見てみたら、めちゃくちゃ癒されましたよー!!!!


詳しくはネタバレできないけど、ペンライト紹介のは、マンネライン🐰🦋🐺🐮がネタ切れしてて、ペンライト紹介っていうか(笑)になってました笑い泣き笑い泣き
可愛すぎる〜ラブハートラブラブ


見つめ合うやつ、なんかみんな色々可愛い上矢印上矢印上矢印
いまのところギュ🐨がわたし的に一等賞です♡
このあとの年下組、🐨に勝てるかなぁ💕💕
この動画でも懐かしのMD着てたり、YG selectもでも過去販売したやつ着てビジュアル公開してたり、トレジャーワールドのMD9月に新たに購入した人にサイン入りグッズプレゼントするイベントやったり、在庫一掃処分否めないけど(笑)
おばちゃん、カムバ音源と寄付に資金に集中しないといけないので、音源への注ぎ込みおわってから、あたらしいMD買うときについでに買っちゃうかな〜♡という感じです。🦊が持ってたやつ😁


話も戻って、会員限定ページ、おなじく見るのサボってたみなさん、サボってなくても久々に見ても楽しいので、ぜひ一気見おさらい見おすすめしますおねがいキラキラ



TRUZの続きなんですけど、ナラホームデコのグッズ、代行さんのは出遅れてしまいだめで、Qoo10でも販売してたんだけど、元値考えるとちょっと考えちゃう^^;
抱き枕とか送料込みの値段だからすごい膨れ上がってて、欲しいけど日本で買いたくない(笑)
気軽に韓国行ければ友だちに頼んで旅行ついでに引き取りに行ってたけど、コロナでいつ行けるか分からんし、近々Qoo10で手出しそうです(笑)


ナラホームデコを渋ったかわりにクリエイターのほうポチりましたおねがいキラキラ
イェディ🦊のケータイケースと、🦊のケータイリングと、地味に🦊をアピールできるトレーナーと、全員集合💎のトートですルンルン
時計とかブランケットは迷ったんですけど、自分のデザインがあんまり可愛くなくて諦めました🤦‍♀️
届いたらこちらもアンボクシグ載せますね⤴️✨


先ほども言いましたがカムバしたらまたMD出るだろうしシーズン的にまたブランケット出してくれそうなので、ブランケットはそっちで狙おうかなニヤリ


グッズを普段使いするおばさん(笑)
東京でも安定してトレグッズ身につけてガンガン闊歩しますねバレエ
まし🐹パパが三重で歩く広告塔頑張ってくださってる(トレマで🐹ママがおっしゃってた)ので、わたしも東で頑張りますグー(笑)



はい、それから、BOYスミン継続は当然として、また新たなアワード投票が炎炎炎
The Fact Music Award略すとTMAらしいんですけど(F拾わないんだ笑)
賞品はまた広告系ですね。
先輩グル居て1から3位はかなり厳しいと思うけど、こーゆうのは勝ち癖が大事。訓練が大事。
という考えなので、せめて第4世代の中でトップめざそう!!!という気概でぽちぽちしました。
Facebook、Google、ツイの複数アカから、1日1回投票できます⤴️✨
日本に帰ってきたから日本の電話番号でまたメアド増やせそうだし、わたしもがんばりますね炎炎炎



ではでは、寝不足なのでそろそろ寝ますzzz
トゥバ〜バイバイ