朝起きて早々嬉しいニュースが💕💕
YGがトレの今年下半期のカムバを公表しましたねおねがいキラキラ
韓国の年度換算でカウントしても9月はもう下半期ですからね上矢印上矢印上矢印
あーいよいよだ…炎炎炎



こっち時差あるのでみなさんが寝静まった後もスミンしてたんですけど、やっぱりみんなで回さないと伸びが悪くてモチベーション上がらないの😂😂
カムバの前にBOY 100Mしたい
しないとカムバずれ込むって思い聞かせて今日も回すぞうずまき



音楽番組の投票系のアプリ一覧にしてくれてるツイがあって、わたしもまだダウンロードしてなかったアプリダウンロードして今から準備しますグー


1年目全部出演してたか忘れましたが、2年目は成績重視して出演方針変えてくるかもしれないし、準備するに越したことはないですよね!!!


ポイント貯めと投票形式勉強しながら毎日のポイント貯めの優先順位決めて効率よくやりたいなとおもってます⤴️✨


ひまわりMUBEAT:音楽中心
アカウントごとに投票数制限無いらしいので毎日コツコツ貯めておくのが良いっぽいです。


チューリップIDOL CHAMP:SHOW CHAMPION
デバイスごとにアカウント取得できて1アカウント3票だそうです。
TTA貯金もあるしとりあえず毎日ルビーハートとスター貯めつつ、トゥメジャパンの号令待とうかなって感じです。


ひまわりフーズペン:エムカ
1つのIP addressで10アカウントまで作れるそうです。わたしアプリで使えるデバイス2つしか無いけど、1週間ごと1票なので、カムバの週は家族のも動員って感じですかね。

日頃のクレジット貯金は授賞式のためかな?
ここらへん去年トゥメ活してた方々に教えていただきたいところ。


チューリップMWAVE:エムカ
アプリ検索したけど出てこない…またドメイン問題かしら?
こちらもフーズペンと同じルールなのでカムバの週に集中させたい。


ひまわりSTARPASS:インカ
このアプリダウンロードしてなかったのでこれから勉強します!
広告見て少なくとも100ハートジェリー貯めておきましょう。



インカといえばきょうは久々ジフン🐼の復帰流れ星
アストロのウヌ君が公然と🐼を食事に誘ってるシーン見たけど、ほんといい先輩ですね😭😭😭
シャイニーのキーパイセンといい、トレが着実に知名度高めてる証拠だとおもいます⤴️✨
もちろん良くしてくれる先輩方に感謝の気持ちがいちばんですが!!
🐼の反応とても可愛かったルンルンこれからも謙虚に誠実にがんばろーね唇グッ


 
さ、リレーvラの続き
2番目はジェヒョク🦁×ドヨン🐰でしたね💕💕


普段なかなか無い組合せだったので新鮮でした〜キラキラ
16分と最短(笑)
やっぱりそんな仲良くない?(笑)
いやいや、きっと自分より周りのことを真っ先に考える2人だから、後ろのユニットを考えてなる早で回そうとしたんだろうなとおもいますくるくる
🐰のおかげでマシホ🐹不在でも🐹祭りになってましたよ(笑)


いきなりカップル時計鳴らし始めてスタート🦁🐰


禁止語と禁止行動をトゥメにだけ一斉に見せて2人は見ないパターンできたので、後ろからお互い見るよう指示あり確認👀(笑)
➡️このグダグダ感落ち着く(笑)


さらに後ろにジフン🐼がまだ居る模様(笑)


まず名前書きますよ宣言の🐰らしくて好きなシーン爆笑
そして出た、🦁のサウスポー💕💕
➡️木浦以来の심쿵ちゅー


Q.いちばんセルカ上手いメンバー
ジョンウ🐺
🦁:とある状況で、とある角度で撮ると独歩的(=他を寄せ付けない)
➡️ほんとそれ!リアコショット!
🐰:とくにマスクつけるとよく写る
➡️ドヨチ、それ日本だとディスってます(笑)


Q.メンバーからのプレゼント
➡️質問ボソボソ言っててうまく聞き取れませんでしたが^^;
🐰:ヒョンソギヒョン🐷からマフラー
🦁:シホ🐹から靴


Q.新しいダンス覚える時いちばん早く覚えるメンバー
🦁🐰:🐹
➡️きょうもレジェンドだったと🦁ハッカムバ曲の振り付けももう始まったんでしょうね!!😭😭


Q.自分の部屋にいちばん遊びに来るメンバー
🐰:🐹 部屋が向かいにある
➡️さいきん実家率多めとおもわれる🐰の宿舎ネタ嬉しい💕💕🐺もうぃぼすで🐰部屋あげてくれてたけど、カムバ近いからパク家に出戻りかな♪♪


禁止語を当てにいって連発する🐰(笑)
この後レインボーウィッグの毛が喉に違和感をもよおしアセアセ
病みあがりなのでウィッグは外す温情あり。。ほっ。
🦁相手に「アリガト♡」はまじでツボでしたwwあー可愛すぎる💕💕


🦁:アサヒ🤖
➡️あなたが🤖の部屋によく行っていそうだが?(笑)むしろ🐮のがよく出没してそう(笑)


Q.辛い食べ物よく食べるメンバー
🐰:ジュンギュヒョン🐨
🦁:チェヒョンソギヒョン🐷


Q.幼い頃育児が最難易度だったようにおもえるメンバー
ジフニヒョン🐼(笑)

🦁:自分は小さい頃手に紐つけられてどっか行かないようにされてた(笑)
➡️あ、そうだ、これ前にも言ってましたよね♪🐹が最初選んだ理由これかな(笑)

🐰:自分は記憶にない
➡️🦁のアシストでサッカーしたり活発だったところまで絞り出せました(笑)


Q.自分と似てる点がいちばん多いメンバー
🦁→🐺
➡️🐰のサヒヒョン🤖かと思った、に🤖もだけど思ったよりも🐺だったそうです!これは納得〜♪アジェ🦁🤖はお互い好きだからお互いに合わせて好みが合ってく感じで、0104ズペア(🤖🦋と🦁🐺)は言葉にしなくてお互い通じるいちばん楽な関係って感じですよね〜

🐰→🐮
➡️そいえばきのうはパニ🐮と部屋にいるのメントゥに載せてくれてたけど、さすがレストラン勝ち取った2人なだけあって🐮の心許してる感いいですよね💕💕ヒョン🐰にタメ語しても絶対に受け止めてくれる包容力の塊なので見てるほうも安心感あります💕💕


Q.第一印象と現在の姿がいちばん違うメンバー
🐰→イェダミヒョン🦊 KPOPスターの頃から知ってる姿と感じが違かった。ギャグ屋さんだし、おしゃべりだし。
➡️推しネタありがとう☺️トゥメもいまその姿共有できてて嬉しいよ♪

🦁→ジュンギュヒョン🐨 最初人見知りだった


Q.いま思い浮かぶメンバー
🦁→アサヒ🤖
➡️ぎゃー言い方かっこよすぎる!!少女漫画やんけ!!!!

🐰→🐺
➡️🦁嬉しそう(笑)最後に会ってから2,30分ですがもう既に🐺に会いたくなってるヒョンたち🦁🐰(笑)


Q.メンバーたちに1周年記念に言いたい一言
🦁:きのう僕たちだけでカカオトークのグループで言い合ったんだけどね〜
➡️その後の極め付けの仲良しアピールぼそぼそで聞こえませんでしたショック

🐰:体壊さないようにしよ
➡️身に沁みます😭

🦁:幸せでいよ
➡️さすがアサヒズム伝導チョキ



プロフィール(?)完成後、疎通タイムくるくる


マハルキタ言わすならまじスミン頑張れフィリピントゥメ🇵🇭
➡️デビュー週にネシアトゥメ🇮🇩のビュー落ちてるの運営さんもほんと意識したほうがいいとおもいますグー
頑張ってるパイ(🇮🇩🇯🇵と🇨🇳も)にちゃんとお返ししましょう。


七味めっちゃ辛い様子だったのに自分は何気に辛い物いけると言いだす🦁(笑)

辛い物食べたら応急室行きという🐰(笑)
➡️プルタクもチーズと水入れてましたもんね(笑)辛ラーメンは駄目らしい🙅‍♂️


🦁:マホウツカイダネ
➡️イルトゥメのコメント読み上げも意味分かってない模様(笑)魔法までは理解してて惜しかったねOK


夕食メニュー推薦(トレマで言ってたSOPAでよく使われてるという新造語저메추ですね)
🐰:トレの愛♡
🦁:お腹いっぱいになって晩ごはん食べられなくなる可能性も♡
➡️🦁言ったあと照れてるの萌え💕💕2人ともさすがです(笑)グルいちsweetest💕💕



Q.さいごにトゥメに一言
🐰:8月7日にデビューしてからタイトル曲4つ出したけど、いまでも全てのことが昨日のように感じます。1年過ぎたのが信じられないし、全ての瞬間が新しくて、幸せで、大切です。感謝してます。ありがとう。(全てが)完璧です。

🦁:まず1年間ほんとに感謝してます。アルバムの活動応援してくれて感謝です。僕たちがこれからお見せする日がたくさんあることを忘れないで、ずっと応援してもらえると有難いです。


ここら辺で通り過ぎた声の高い方の激励、誰でしょう??スヒョンパイセンかな?


🦁:これから僕たち会える日多いからがんばろ!
🐰:音盤(活動)しながらトゥメと音楽番組の放送(の撮影)したいです
➡️ほんとに😭😭掛け声聞かせてあげたい!!

🦁:すぐに!…
🐰:(ここで)おしまい
➡️🐰のおかげでスポ未遂(笑)

🐰:僕たちが準備してるの蓄えてあるから、あとはお見せすることだけ残ってますグッ
🦁:楽しくやってるから期待してください。


ケーキ🎂も感染対策で?メンバーに1個ずつのようですが、どうやら撮影用なので食べさせてもらえませんでした(笑)🐰も🦁も食べたがってて可愛かった💕💕🐰なんて🎂にぽっぽする始末(笑)


お別れ言えないと言いだす🐰と🦁(笑)
🐰:愛してるよ〜
🦁:明日また会いましょう〜
➡️そういえば、🦁のセンイルvラできてないのでぜひやって欲しいけど、12人集まれないならアジェ🦁🤖合同vラでもそれはそれで嬉しいです😊💕💕


はい、2つ目は以上ですルンルン



きょうはクラスメイトの送別会。
強め女子の親分なので苦手意識強いけど(笑)
それでもお別れと思うと寂しいですね。。
みんなどんどん散り散りになります。
わたしもあとちょっとだ、がんばろうグー



ではではトゥバ〜バイバイ