きょうはトレのユンジェヒョク君🦁の20歳のお誕生日です🎂🎉👏



トゥメのみなさん、ハッシュタグ祭りお疲れさまでしたキラキラキラキラ
わたしも買い物を後に回してスミンしながらハッシュタグ♪
➡️まさかの3ハッシュタグ以上はスパム扱いされる注意喚起あってびっくりアセアセでもトレンド1位2位取れてよかった上矢印上矢印上矢印



メントも動いた😭😭😭


ジュンギュ🐨があげてくれた動画の🦁めっちゃスタイル良いじゃん😂😂😂


マシホ🐹があげてくれた、🐹の高性能iPhoneで勝手に撮影してる🦁の動画(笑)可愛い💕💕


アサヒ🤖あげたアバターみたいなのそっくり過ぎ(笑)どっかで見たことあるような気がする…あつどう?(笑)


イェダム🦊はこれから電話までするのね🤗💕💕まだ隔離あけてないんだね。。離れ離れさみしいね😭😭


ハルト🦋も最近ほんとに🦁に懐いてるのわかって嬉しい。。
ジョンウ🐺照れ隠しするの可愛い💕💕(笑)


ドヨチ🐰とパニ🐮もおそらくリアタイであげてくれたの見てひと安心しました〜。。



日本全国でもカプホ祭りも開催されて、ゲットできるみなさん羨ましい💕💕
楽しい1週間にされてくださいね⤴️✨



それからコロナ陽性で療養中のパニたん🐮もうぃぼすで報告してくれましたね😭😭😭
トゥメを安心させてくれる文章に感動。。
身体きついのはほかの人と変わらないだろうに、トゥメのためにありがとうね🙇‍♀️
トゥメも頑張ってるからね!!!



わたしは遠出してたのでブログ更新滞りましたが…


スミン頑張ってるトゥメのツイ見ながら、
わたしも行きの電車の中で投票アプリ、友人宅着いてそっこースミン回して炎炎炎

次の日も朝起きて投票しながらスミン回して、帰りの電車の中でまた投票回して、自宅に着いてまたスミン回して炎炎炎

きょうも朝から投票スミン回して、美容院行ってる間も長いプレイリストかけっぱなしして、帰ってからも投票スミン炎炎炎


トゥメジャパンが新しいプレイリスト作ってくださっていて、早速使わせてもらってます⤴️✨ありがとうございます💕💕



IDOLCHAMPの投票気づかなくて投票できなかったけど、トゥメのみんなのおかげでCMゲットできたみたいで😭😭😭みなさん、ほんとにありがとうございます!!!!!



はい、きょうは最後にイェダムデイ🦊後半の総復習したいとおもいます⤴️✨



注意ただの感想注意注意



〜疎通タイム続き〜


🦊:フランクオーシャンの曲で好きなの
pink&white
Solo
➡️🐰🐼ジェニ先生のかとおもた。先生(笑)
Thinking Bout You
➡️わたしもこの曲はオードリーミカがカバーしてたの聴いてから好き♪


🦊:これまでの3分トレジャー見返してみたら3分きっかりじゃなかったくるくる
最近のトレンドに合わせて3分きっかりでカットしちゃうのもありかも⤴️✨
🐼:観る人の立場で考えたらイライラするしどうしたらいいか(笑)
➡️本気で企画しはじめるトレダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドおばちゃんなんでも楽しみにしてるわ〜(笑)


🐼:前転するファクトチェックするって言ってた(笑)
ホンデ2周
ピラテス前転5回
➡️リビングまで5回ってこと?(笑)


トゥメからコールドプレイのyellowは?と聞かれて🦊熱弁(笑)
スローモーションでmv撮ってたけど日の出のスピード早過ぎの件に、月曜から夜ふかし張りの検証タイムはじまりましたww
🐷:グラフィック説
🐼:最初はグラフィックに同意しつつ、ナショナルジオグラフィ見てる身分では2分で日の出するよ、とのこと(笑)
➡️🦊は科学的な理論で説明求めてたので残念ながら🐼の経験値では満足せず^^;
スローで撮ってるから実際2分じゃないんじゃない、インスタのDMで質問してみようか、で落ち着いた(笑)


カットされてたの別のところで、コメント遅い、の部分後半にありました^^;あーここほんと嫌チーン


🦊:QUEENの曲で好きなのは
Don't stop me now
➡️BOYヌンラジオでも紹介してくれてた♪


この日☔️降ってたみたいでこーゆう日好きという🐷🐼
対して梅雨はいやだという🐰
雨いっぱい降るのはよくないと🦊
🐼:大雨のときパク家から漢江沿いみたら手すりの位置まで水位上がってたタラー
➡️🐰も一緒の時だったのに忘れてシホ🐹とって言ってたの草(笑)🐹好きすぎてテンション上がりすぎ(笑)


ワンオク🦊も聴く♪
Heartache
➡️🐼がHow you like thatと聞き間違えて歌被って聞こえずタラー


🦊:ASH ISLANDのMELODYも聴く♪
➡️🐼が出してた南韓山城ダッカルビとのつながりは軽く調べてみたけどとくにヒットしなかったのでよくわからずくるくる


🐼:トレマのTLOG撮るとき🐷がカメラ持って街歩けないよ〜と言ってたのが懐かしい😂
➡️🐷可愛すぎじゃないすかww


〜撮影してて楽しかったコンテンツ〜

🦊:旧社屋で撮影したバラエティ探訪記
➡️🐼が言い出して🐷がほんとに楽しかったって言ってたお盆カラオケってどれ?バラエティ探訪記ではやってないし、歌当てのやつ回でも外してお盆落ちてくるみたいな仕掛けなかったとおもうんですが…オンエアされてなくないすか(・・;)気になりすぎる…。
➡️🦊がBGM歌いはじめる始末(苦笑)


🐼:1日3食。(1回目のほうで)🐼🐨が浅漬けキムチ作りが意外にも好評だった。


(話に飽きて別ネタ拾いだす🦊笑)
🦊:デスティニーロジャースの曲では
North$ide
➡️ハンビン君と最近一緒に歌ってた人ですねおねがい


괜우=大丈夫、友情だ
➡️🦊にあんまり出番なかったのに撮影しながらおっと思ったと、楽しんでたの良かったわ💕💕

🐷🦊🐼:寒かったね〜
🐷🐰🐼:一番最後に撮ったのは、ドッジボールのシーンのあと4人🐰🐮🐨🦋残って撮ったシーン


デビュー1周年まであと1か月だね

7/7はshopeeもあるね、久々のサランへどう見えるか気になる、コインシェイクやったよね
➡️トゥメとスケジュール共有しててほんとわたしたちの絆強しですね(笑)
➡️🐷のきのう何してたっけ?話に、あ、おまえ🦊と居たよね、と言われたときの🦊めっちゃ嬉しそうなのww恋じゃねえか(笑)


(トゥメからこの前のマフィアゲーム楽しかったとのコメント見て)
🐷:そいえば1回目の1日3食のときマフィアゲームもしたんだけどカットされた(笑)
➡️うぃぼすとかで電撃公開してほしい(笑)

🦊:あの1日3食のとき仔犬居たよね
➡️🦊わんちゃん好きですよね、わたしも犬派なので嬉しい🤗

🐷:当時私服だったから前日にみんなに自分の私物貸してあげてコーディネートしてあげてた
➡️まじかよ(笑)私服はびっくり(笑)もっかい見直そう(笑)


江華島
〜しばし思い出しタイム〜
🐰の1泊2日で行ったよね、がなぜかイェダムに聞こえちゃったご本人🦊(笑)空耳〜♪


軍事訓練
🦊:複合アドベンチャーのとき怖かった😱
➡️🦊アトラクション苦手だからあの時ガチ遅だったかもですね(笑)だとしたら🐨に濡れ衣着せてごめんね(笑)

🐼:体操のときの🐨が珍しくまじめにやって指名もされてハトやらされたけど、上手くやりたいのに体がついてこなくて5回のところ2回しかできなかった😂😂
➡️ドスの効いたキム・ジュン・ギュ🐨でギャップ萌えしてたのに、ハトやり始めたらお顔ぷくぷくでほぼ女の子(笑)可愛かったですよね💕💕


宝石芸高💎ペア対決
➡️ハルダム🦊🦋だったし、この話広げてほしかったわ(笑)


バイキング乗った回
🦊:福袋奪い合ったよね
🐼:サヒ🤖が力弱くてジョンファニ🐮に奪われたね(笑)
🐼🐷:ハニーランドだったかな?
➡️そんな遊園地知らんかった👀調べてみたら坡州市にある遊園地なんですね⤴️✨聖地巡りしたいわぁ💕💕
🐼:タオル回しもしたよね 日本の子たちも自分もルール知らなかった(笑)
🐷:宝探ししてごはん食べた
🦊:詩も書いた
➡️ポエム覚えてない(笑)もっかい見直そう(笑)


パジャマパーティー
🐼:MMMカムバvラのとき
🦊:ピザ頼んだとき=🐷🐼キジョリンが誕生したとき(笑)
➡️どっちも神回(笑)


実験カメラ
🐰:カフェ 🐼:学生さん3人
🦊:学生さんも広告で見た気がする。目の洗浄のアイボン(笑)
➡️アイボンって韓国でも売ってるの衝撃(笑)そいえばイルトゥメさんがツイしてたけど、学生さんドラマにも出てたとか??写真が30代くらいに見えて同一人物に見えなかった^^;

🦊:携帯持って行った人最近広告でよく見る(笑)
         持ってかれる前から気づいてた(笑)
🐼:おれも。ガインビレッジに外国人居るはずない!
🐷:ホンデ近いからたまに見たよ。それに撮影時信号待ちして渡ってくる人いっぱい居たから(さすがにエキストラではないかもと思った?)
➡️海外で暮らしてるとこーゆう決めつけよくないと実感するので、🐷のフォローグッジョブです👍


🐷:トレマの最高のゲストは子どもたち💕💕ウンソのYouTubeの広告のやつ実際にやって見せてもらった♪
🐼:yg遊びにおいで♪ 🐷:フリーパスだよ

🐷:撮影のときボマがおれが食べられない卵も合わせて2つ食べたんだけど、2個も食べて気持ち悪くなってうぇっと吐きそうになってたのを、このまえヨシ🐯が真似して見せてきてそれがほんと面白かった😂😂
➡️🐼が🐯変だと言ったけど、ヨシノリはそこが面白いので全然問題ないす(笑)🦊もめっちゃ笑ってたしこの面白さ伝わってるよね♪(笑)


🐼:きのう🐯がパク家に来た〜
        🐹の部屋で枕抱えて横になって
        🐹の後ろ姿見てたら
          ➡️ほんとシホ🐹愛が、すぎる😂😂(笑)
         誰が背中マッサージしはじめて🐯やった
         (気持ちよくて)そのまま寝ちゃった〜


잘생긴 김밥
➡️🐨たちがバイトさせてもらったところですね♪エピソード無くて掘り下げて貰えなかった😂


🦊🐺との扮装(笑)
➡️伝説のピンクパンサーとペンス(笑)あれ放送してくれたのまじでこの事務所なんでもアリだなと思いました(笑)
🐼:練習生のときイベントの人かと思った(笑)
🦊:お互い本気出してやった(笑)


Xマン
🦊:もっと上手くやりたかった
🐷:おまえ🦊は良くやったよ。問題はキムジュンギュ🐨(笑)🦁がXマンだとは思わなかった。最後🤖がこういうの二度としたくないって言ったのレジェンドだったな(笑)
➡️🐷の切り抜くポイントほんとトレをうまくハイライトしてて素晴らしいですね(笑)さすがママ♪


TREASURE STUDIO
🦊:構成するのからはじまり、ビンゴもやったね
🐷:一番最初の撮影@ホンデが面白かった
        ソミ🐰の原型、表現した単語忘れたけど
        面白かった思い出ある🤣
➡️原型あたりの見直したけど天使とか矢放つとかで思い当たる表現見つけられなかったです😭😭気になる。。

🐼:ソミ🐰はもう韓国語もできるらしい
🐷:ソミ🐰は…あ、スポするとこだったハッ
➡️えーなになに、トゥルーズまた何か出るの??楽しみすぎる♪
🐼:スポっちゃいなよ
🐰:怒られるのヒョン🐷だけで(笑)
➡️やばいやつだったのでスポお預け😂


🦁の卒業式
🐷:おまえ🐼花になったよね(笑)
🐼:🦁はまだ卒業したばっかなんだね。なんであんなに大人っぽいんだ?24くらいに見える(笑)
🦊:自分も今年卒業したのが不思議なくらい。
🐷:🐰は来年二十歳だね〜!
➡️出た(笑)🐰贔屓(笑)

🐼:小6のときバンダナしてアニョハセヨしてた子が…
        チェヒョンソク🐷の第一印象がもっと衝撃(笑)
        ピンクの髪(笑)
🐷:それがかっこいいと思ってた(笑)
🦊:誰か親知らず抜いてなかった?
🐷:ヨシ🐯(笑)
🐼:月末評価のとき親知らず抜いて腫れて踊れなくて           
        お尻だけフリフリ振ってた(笑)
➡️もうほんと🐯可愛すぎ💕💕

🦊:(自分も)出てきてはいるから抜かないと。
🐼:レントゲン撮ってもらいな。俺も2個ある。
🐷:俺はない。
🐰:まだ分からない。
➡️ふむふむ。トレの親知らず事情とかレアじゃないすか(笑)🐰の若さを実感😂😂


〜🦊が選んだ去年のいまごろのツイ〜
🐼:トレマでデビューDday撮った日
🐷:ほんとだ、ズボン破れた日の服装だ(笑)
🐼:MMMの活動で人気歌謡出たときヘソから背中までズボン破けたのもあった😂白い服の日
🦊:あ〜着替えてたよね
➡️破けたシーンは我々見れてないですね(笑)びとびのミニョも赤パン大公開したのすごい有名ですよ(笑)


🐼:デビューから1年だけど宝石箱から時間経ってるからデビュー前後で思い出が混ざってるよね
🦊:いっぱいコンテンツやってきたから一度こうやって振り返ってみたかった
🐷:おまえ🦊が一番印象に残ってるのは何?
🦊:MVビハインド楽しかった トレマ、T-TALK、3分トレジャー etc...全部紹介できなかったの残念
➡️こうやって一つに選べないところを見ると、🦊にとってそれだけトレの活動を大事にしてくれてるんだなぁと思って感動しますね😭😭😭


🐼:ヒョンソギヒョン🐷がコンテンツ総括担当して全部やるってよ
🐷:(無茶振りww)🦊が手伝ってくれるって(笑)
🐼:そんなの聞いたことないです
➡️🦊も沈黙してるし、ここで3人の三角関係をわたしは感じてしまいました(笑)


🐼:お化け屋敷の回面白かったって。
🦊:🐷は入れてない気がします(笑)自分は懐中電灯無しで行きました(ドヤ)
➡️ブルピンパイセン歌わせられてたの可愛かったけど安定のうまさでレジェンドすキラキラ
🐼:暗くて進めないと言ったら🐹🐯あたりでアイアンマンとかコナンみたいなライト持たせてくれた(から、ライト有る無しで怖さ違う(笑))
➡️暗い方が見えなくて怖くないと思うけど(笑)


〜クロージング〜

なぜかイェダムデイにお誕生日のトゥメたちをお祝いしだすみなさん(笑)
➡️新規の海外トゥメちゃんが勘違いして🦊にハピバしてたから混乱させないであげて(笑)


🦊:残りのイェダムデイ締めくくってね
🐷:🦊がおすすめしてくれた映像見て寝てね
➡️毎日イェダムデイしてるのでおまかせくださいグー



はい、以上ですチョキ
きょうはもうトレマの日ですね♪
隔離期間でも撮り溜めててくれたものがあってほんとにトゥメでいられて幸せだよピンクハートラブラブ


ではではそろそろ寝ますzzz
トゥバ〜バイバイ