日常の中で感じる些細な幸せ&Ninjaマシーン来ました❗️ | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございますウインク

2月20日(火)午前4時半ですっ


今Family Islandって

Free Gameにハマってます 笑


    今レベル24

なんかさ、人生のシュミレーションみたいで

めちゃ楽しい爆笑


幸せ〜と感じた些細なこと

一つ目


ここから入ると100エナジー

貰えます 笑ダウンダウン


https://familyisland.onelink.me/wjlA/a8087aee?af_sub1=2A4RVX&lang=en



ハマりすぎて、待つのがイライラして

ちょいちょい課金しちゃうから

新しいゲームを追加することにした 笑


待ってる間に他に対応できるように 笑


Townshipってゲーム

Simシティみたいでこれも楽しいラブラブラブラブ

私とゲーム内で友達になりたい方は

プロモコードにダウンダウン入れて〜



友達と遊んで、

ゲームを助け合う仕組みになってる〜


ゲームしながら思ったんだけどさ


人生ってゲームみたいだよね


最近の私のゲームでゲトしたんはダウンダウン


Wirshという安ものコーヒーマシーンから

ニンジャマシーンにアップデート❗️



ミルクフロッサーまでついてて

普通のコーヒーもエスプレッソも作れて

120ドルのが

Amazonのセールで100ドル切るし、大満足ドキドキドキドキ


https://amzn.to/3SLLvjJ


次のゲーム(私の人生)ゲト品は

何にしようかな〜


100ドルで幸せになれる

庶民万歳🙌🙌🙌



ではまたねパーパー

日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する