¥672のパール付きニットでコーデ&ユニクロ購入品 | プチプラ買い物&コーデ「安くて可愛いは正義!(笑)」+アニメを少々

プチプラ買い物&コーデ「安くて可愛いは正義!(笑)」+アニメを少々

元美容師。お客さん達の白いブラウスに憧れOLに転職。現在アニメ制作会社勤務。水着以外ならokなので「沢山服が欲しい!」とお洒落をこじらせ日々安くて可愛い服を追い求めています。こんな服大好きな私ですがもしも誰かのお買い物の参考になれたらうれしいです☆

  ご覧いただき有難うございます。
しまむら・GU・ユニクロ
H&M・楽天・のとや・など

プチプラでお買い物した物やコーデなどを紹介しています。

today 2014/12/19 TOKYO  

{74177695-E275-45CD-A8F7-B5A115A87D6B:01}
チェスターコート/ムルーア
ストール/雑貨屋で
パール付きニット/らこっと中野で
672円でした!

{648A09BD-EFAF-42D5-A397-17383971A7E5:01}

カモフラ柄スカート/しまむら
タイツ/ユニクロ
ブーツ/楽天
バッグ/しまむら

皆様こんばんわ(≧▽≦)
今日も寒いですね

毎日寒さが増していくのでコートが絶対。

でも毎日同じコートだとなんだか

飽きちゃいますよね(~_~;)

冬は中に着るものが暗くなりがち

なので明るい色のコートしか持ってない

のですが逆に暗めな色も欲しい!

と、思い立ちまして

安くなっていたユニクロのコートを

ポチッとしました!


{D3E950C0-9AB8-42EF-8E18-2079C594D58B:01}

{D9820CB5-FDA9-4EB5-9AC4-3D177DA9B21C:01}

レビューも良くて☆
クラシカルな形が可愛いかなと。
昨日滑り込みで購入したので
8千円くらいで買えました。
早く届かないかな~(^◇^)

他には
{9EACD739-1B10-47FF-87A6-16C9C1ED29BD:01}

パーカーの黄色が可愛いな~(-。-;
春用に!

ほ、欲しいぜ。
{12EF7475-72E8-431E-A809-A7532A4AD3FA:01}

セールいっぱいだ!
{AACDB33D-826B-40C8-8AF6-4BA84D2B0C1F:01}

ヒートテックは買いですよね

楽天のSSとDK終わったばかりで
一息ついたと思ったのに
またセール

きゃ~年末おそろし~ 笑

今日もお越し頂き
ありがとうございました☆

このクリスマスのバナーもあと少しで
お正月バージョンになると思うと 

後もう少し!
頑張ります。


人気ブログランキングへ