5月の豪雨、とりあえず、氾濫はしなかった、一応、車は逃がしましたが・・・

豪雨から2日たっても、水量はたっぷり、川底の掃除にはなるかな
近くのコンビニで、アクセルとブレーキの踏み間違え・・・、明日は我が身、気を付けよう
カタバミ、雑草の割にはきれいで、一株あたりの花の数も多いので好きです
 
カタバミから振り上げれば、焼けた空
 
で、気持ちは食欲に、沖縄の豚が安かったので、焼いた
うまい
ある日のお台場、キッチンカーの昼飯、お台場(テレコムセンター)の平日、昼はキッチンカーが出てる、安くて、ボリュームあって美味しい、飲み物を一緒に売ってくれると便利なのだが、これはデミハンバーグ丼大盛りトッピング¥700
ワンタンメン、酒田の満月行きたいなー、あそこのワンタンは軽くて、まさに「雲を呑む」かんじ、
これも酒田の平田牧場の豚、貰いました
塩、コショウで焼いて
旨いわーー
渋谷は365酒場で、安い酒をひたすらに飲む、しゃべる、また飲む