祝!生まれて初めてファンデーションと下地どこの使ってるの教えて?と聞かれた。確かにこの下地は私すごく気に入っている。ツヤ感が増して、いっきにイマドキ感がでる。最近読んだメイク本、まずは黄金比からはじめる系の内容には、アラフォーは、マット感が必要と書いてあった。でもなぁ、韓流アイドルみたいなツヤ感欲しいんだよねーとも思っていた。

で困ったときの?いや、毎回買うたび使うたびワクワクするマキアージュ!の下地つけてみた。
うん、好きだな〜、わざとすぎない、、鮮やか過ぎない発光が、好きだ。自信が持てる。






おすすめのコスメブランド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する