開いてる窓からこななちわ!!




用事ついでにちょっと足を伸ばしてちょっと覗き見してきたよー

Kcon 2015 ジャパン




フードブースとか一瞬ワクワクしたけど
新大久保から出張してきた感じのものばかりだたよ



辛ラーメンの試食とかキムチの缶詰め紹介とかオミジャ茶とか配ってた~
ゲームもあったりなかなかお祭りな感じ



ライブ出演者のグッズとかも売っててじゅんけさんの見つけたよ



くじ5000円かよ!

どんだけ高ぇーんだよッ!



ってよくみたらセットで5000円だたw

“ラッキー”という文字をみるとその続きは

『くじ』しか頭に浮かばない…ホッティの性…←

つかこれ凄いですよ

じゅんけさんの直筆サインいりCDと
マグカップorてーシャツorエコバッグと
さらにグラフィックてーシャツor半袖てーシャツ

のセット!

(そんなにTシャツいらない)

しかもハンザップの時のメンバー写真がプリントされた丈夫そうな紙袋に入れてくれていましたよ!


とてもお得なセットです!

こんなお得感になれていないから逆に
不安になるわ! (買わないけど←)

じゅんけさんのサインは本物らしいですよw

相当売れ行き良かったのか、昼過ぎには





1000円値上がりしとるやんけ!!(爆)(爆)

5→6の バレバレ感www

そして、CD + Jun.Kのグッズどれか2コ!

つってアバウトになってる在庫処分市(笑)


このNO LOVEてーシャツはオリジナル?w

おばたま達がお買い上げしておりました



フリーライブのステージには古家さんが司会でナムジャグループがライブをしていたよ
若い子いっぱいですごく盛り上がってた!!


美容コーナーとかもあったけど、化粧品を色々試したりプチプラくらいで買えるものはあるかなーと思ったら何か違う感じだった

美容器具の紹介とか?しか見当たらなかったな~

というより、アイドルグッズとかの方に人が片寄ってて美容部門ガラガラでしたよ

早々に退散してきちゃったからその後は盛り上がったのかも知れないけど

新大久保の方が楽しいな ←


ライブのレッドカーペットで、じゅんけさんが、『僕が今新しいことに挑戦してます』って言ったそうですね!

今日のライブのことでしょうか!
それとも6月のカムバに向けてでしょうか!


どっちにしても楽しみで仕方ない!!